戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ゆぅちぃんさん

まってましたぁ!(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) 

ゆぅちぃんさん

皆様どうも。
はじめまして。
(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) ブンシーン!!

ついに、慶次。まってましたぁ!
早く打ちたいです。

パチンコ初代から、好きなので、楽しみです。
よかったら、絡んでやってください。

☆誹謗中傷他お断りします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 115件中 31~40
来世邂逅さん
[No.85]来世邂逅さん

おはようございます

慶次見に来てますが、やはり空きなし

空き出たら挑戦します

ゆりっち18さん
[No.84]ゆりっち18さん

ゆぅたん☆
皆さまこんばんわ(・∀・)ノ♪

いよいよ今日から慶次 導入だね(^-^人)

こちらは早くて明日だけど

今日ね、バジ打ってきたんだけど
3回BT引いて 全部
確定チェリーからだったのよ〜 (≧▽≦)♪

で(・o・) …負けた……
。・゜゜(ノД`)

50%以上だょねぇ

朧ちゃん画面も 50%以上だょねぇ(;_q)

3連て。。。 (T^T)

パチで 挽回したけど f^_^;

メッチャ ショックよ〜 (+_+)

ゆぅたん☆
慶次 見に行ったかな?

ゆぅちぃんさん
[No.83]ゆぅちぃんさん

しゅんくん、すまぬすまぬ。
今日どこかでいくなり。

ヾ(*≧∀≦)ノ゛
他家最近いってなくて、
汗
↑言い訳。

(pq´v`*)まっててー☆ちゃんといくから。

そやねん。
アテナフリーズや、あともいっこ、フリーズは、せめて、70%以上からとかならいいやん?
50ありーの、天国なし。
バジでも、確チェリー1/10000あたりやけど、継続25はなしとかやのにさ。

(*´I`*)
慶次未定よ。笑
いつすわれるかさえ不明。
∑(=゜ω゜=;)
あ、情報まってる(*´I`*)

バスタードそやね。
あるいみ、シンデレラみたいよね。
(pq´v`*)
あと、7が、まだ、ひきやすそうやん?
確率的に。
(*´I`*)
あ、エロかったね、子供ながらに、エロかった記憶はある。

SHUN☆さん
[No.82]SHUN☆さん

あっ…ゆうちんも我が家来てよ~。
ひとみんも居るし

SHUN☆さん
[No.81]SHUN☆さん

ゆうちん
禿げ並みに薄い薄いとこ引いた(^_^;)
単独確定リリスは1/30000だよ
( ̄○ ̄;)フリーズ並み。ちゃんと恩恵あるのが良いけどね

慶次行きたいけど…こえ~(笑)
朝イチ並んでる仲間居るから抽選次第だけど打てたら情報待ちだ。

バスタードはJUMPだよ。ちょいエロかった(笑) 基本G数解除だけど32G周期抽選が良さそうじゃない?

ビッグバンはちゃんと揃えないとダメらしいね?もう引けないな(・_・)
アテナフリーズはフリーズなのに恩恵なさすぎ。せめて継続率がビッグバンまで行かなくても優遇なら良かったんにね~。
慶次はいつ打つん?

ゆぅちぃんさん
[No.80]ゆぅちぃんさん

みんな、おはよー(*´I`*)

しゅんくん、まじかよ!
∑(=゜ω゜=;)

薄い、薄いぜ。
そのまま、慶次したら、引き炸裂しそうだよ。
(pq´v`*)
バスタードあたしもきになるねん。
∑(=゜ω゜=;)
あれ、ジャンプやなかった?
(*´I`*)!?

セイヤねビックバン時、CB入賞で、ペナやから、入賞の可能性あるから、?なんかな?
て。
アテナフリーズは、7でる。
(pq´v`*)
というか、女神像フリーズAT確定のみ。
せつないねー。

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

SHUN☆さん
[No.79]SHUN☆さん

目が覚めた(・_・;)

桜玉は100G以上確定だよ
中300G→0.5%
スイカ300G→2.5%
最高に薄いとこ引いた(笑)
何より単独確定リリスが貴重なんよ

アテナは7狙え出るのか(^_^;)
? で俺が ? だったから検索しまくったよ~。

プチュン 気持ち良かったけど短いフリーズだった(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.78]ゆぅちぃんさん

あ、なるほど!

来世くん、引きいいんだよなー。
難しいね。
高の、バジこっちは、ない
おもうのね。
まえに、グランドあったときに、ぽいのはあった。
∑(=゜ω゜=;)
もち、すわれないけど。笑

うん。中でもいいのさ、
あそばしてくれたら。
(´∩`。)
最近まったく、あそべなくなったよ。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

あ、りんかけ、セイヤ、キン肉マンね。
これ、こっちは、ばらばらやわ。
汗
キン肉マンは、はいったばっかやから、満席もある。
しかしながら、ちがうとこなら、がらがら。
セイヤは、まぁまぁ、いはる。
りんかけ、とんでる。
慶次で、そやねん、何をなくすんやろね。
こっちは、りんかけ、っぽいかな。
(*´I`*)

来世邂逅さん
[No.77]来世邂逅さん

真と完全勝利したけど、それは60連とは別の初当たりで引いたやつ

さすがに朧高確と瞳術は引いたけど

ゆうちゃん
設定はほどほどの方がいいですよもろ高設定っていうやつで負けると凹むから

ちなみにこっちはバジ人気です

リンかけ、セイヤ、キン肉マンは客飛んでます\(^o^)/

慶次入ったらその3機種ごっそり入れ替えの予感

ゆぅちぃんさん
[No.76]ゆぅちぃんさん

しゅんくん、みたみた!
(*´I`*)

えと。鬼まったく、わからないけど、桜玉いちばんいいやつやんね?
緑とあわせて、600って、お互いMAX300ずつやんね?
∑(=゜ω゜=;)すごいわ。

(pq´v`*)

アテナフリーズとかあるよ。
恩恵がね。
(´∩`。)
継続50もあるよ。
しかも、次回天国確定やないし。
?を狙えは、ビックバンだけやったんやないかな?

(*´I`*)
アテナフリーズとか、7狙えでるかと。
(pq´v`*)
プチュンきいてみてー。
しかし、セイヤさわることあるんかい?
てなかんじだな。
(´∩`。)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)