戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ゆぅちぃんさん

まってましたぁ!(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) 

ゆぅちぃんさん

皆様どうも。
はじめまして。
(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) ブンシーン!!

ついに、慶次。まってましたぁ!
早く打ちたいです。

パチンコ初代から、好きなので、楽しみです。
よかったら、絡んでやってください。

☆誹謗中傷他お断りします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 115件中 91~100
ゆぅちぃんさん
[No.25]ゆぅちぃんさん

来世くん!

わかるわかる。
(*/∇\*)

うん。あたし、ZARDすきやったから。
あの人が歌うと、ぐっとくるし。
(*´I`*)

あ、来世くん、ききたいことあるから!いまからそっちいくわ。
(pq´v`*)

やっぱ、年下かぁい。
∑(=゜ω゜=;)

来世邂逅さん
[No.24]来世邂逅さん

了解(^-^ゞ

年下~

ご本人の方もいいけど、ZARDがカバーしたバージョンが好き

ゆぅちぃんさん
[No.23]ゆぅちぃんさん

通い主の、異邦人でーす。

(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) ブンシーン!!

ひとみにゃーん。
( *ΦωΦ* )☆

にゃーんが、かわいいわ。
(pq´v`*)

なになに?
センゴクは、星柄?
∑(=゜ω゜=;)
さいきん
ニューギン、ゲキアツ柄、星やねん。
やからかな?
いや。慶次は、虎だね。
て、虎は、確定やけど。
金がいちお、ゲキアツにあたるけど、

まぁ、そんなに。笑
展開次第。

てか、センゴクばかになれば、て、猪木さんおもいだしたし。

馬鹿になれ!

(*´I`*)
闘魂、注入!
笑

丸くん
きづくかな?笑

そのうち、きづきそう。
(*/∇\*)
あんま、丸くん、うろちょろしないから、きたら、貴重人物。
あんまこなかったら、丸くん、およびだしやね。
笑
角田さん、いいよ!
初代ほんま、たまらなかったから。
(*´I`*)

ゆぅちぃんさん
[No.22]ゆぅちぃんさん

みんな、お疲れ様(*´I`*)

てかさ。

来世くん?

ほんまにあたしより、年下?
∑(=゜ω゜=;)

異邦人知ってるとは。
∑(=゜ω゜=;)

ちょっと、ばびりましたあたし。
(*/∇\*)

あ、来世くん、敬語いらないから。
(*´I`*)

来世邂逅さん
[No.21]来世邂逅さん

よろしくお願いします
<(_ _)>

センゴクはマガジンで読んでます

ひとみ★さん
[No.20]ひとみ★さん

通りすがりの異邦人です〜(・∀・)

来世さんおもしろい人なんですね(笑)

ぷぷぷ (*≧pq≦)

ゆぅちゃんホームにお世話になってるスロ好きです〜☆

よろしくお願いします(*^o^*)

ゆぅにゃーん(*^o^*)

ん?センゴクはバカになればいい台よ(笑)

信長はとっても渋いけど( ´艸`)
たまに星柄マント着てるけど(笑)

慶次も激熱柄、星かしら?

パチンコ何度かしか打ったことないから激熱柄とかわかんない( ̄。 ̄;)

角田さんの歌聴きにうつね(笑)

鳥さんはくるんじゃないかな☆
夜明け頃に(*'▽'*)

来世邂逅さん
[No.19]来世邂逅さん

あなたに~とってわたし~ただの~通りす~が~り~
あとは~悲しみを~もて余す異~邦~人~

ひとみさん初めましてです
慶次とガロどっちが面白いかなあ

ゆぅちぃんさん
[No.18]ゆぅちぃんさん

ひとみちゃん、ありがとうヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) ブンシーン!!

(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) ブンシーン!!

(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) ブンシーン!!

来世くんは、うん。
バジ聞きまくりあたし。笑

センゴクって、渋い絵?
かな?
(*´I`*)?
クロスパレット、昔仲間やってたよ。
ありがとう。
たぶん。
丸くんも、きづくかなー?
て。笑

たしか、ひとみちゃんか、丸くんに、慶次家たてよかな~☆ネタしたから。
あれ?
まっちゃんやったかな?笑
たぶん。
丸くん、そのうち、くるに、一票。

(pq´v`*)
慶次ね!
パチンコしてた方かなり、おもろいかも?

たのしみやね!ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

ひとみ★さん
[No.17]ひとみ★さん

(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) ブンシーン!!

ゆぅちゃん、やっぱ立ててる☆

ニューホームおめ〜☆
めっちゃ楽しみにしてるね(*'▽'*)

ニューギンはセンゴク回胴記、クロスバレットかな、打ったことあるの。

来世さん、はじめまして☆
バジリスク知識すごいですね☆

まぁさんこんにちは(*'▽'*)
2027きつそうですね(^^;)

ゆりっちさんこんにちは(*'▽'*)

バジリスクあっぱれです( ´艸`)

ちょっと通りすがりでした(・∀・)

ゆぅちぃんさん
[No.16]ゆぅちぃんさん

来世くん。
(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) ブンシーン!!

またまた。汗

あたしより、はるかに、知識あるし。
(*/∇\*)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)