戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ゆぅちぃんさん

まってましたぁ!(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) 

ゆぅちぃんさん

皆様どうも。
はじめまして。
(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) ブンシーン!!

ついに、慶次。まってましたぁ!
早く打ちたいです。

パチンコ初代から、好きなので、楽しみです。
よかったら、絡んでやってください。

☆誹謗中傷他お断りします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 115件中 51~60
来世邂逅さん
[No.65]来世邂逅さん

おはようございます

結果論なんだけど、だめならだめでさくっとヤメたかった
まあ朝一から打ってたらまだ粘ったけど残念

ゆぅちぃんさん
[No.64]ゆぅちぃんさん

来世くん
お疲れ様キュ━(*´U`*)━ン

あー。
高はいってるだけで、すごいわ。
昨日あたしは、③?なった台したけど。
偶数っぽいね、来世くんの。
開眼いいのに
10連続なける。
(´∩`。)あたし、通算9連続あるけど。
笑
勝ち方ねぇ。あたしにきいたらあかんよ。笑

25%でも、乗せたらなんとかなる。
てな、台。笑
お疲れ様(´∩`。)

ゆぅちぃんさん
[No.63]ゆぅちぃんさん

みんな、お疲れ様ヾ(*≧∀≦)ノ゛

しゅんくん、みたみた!
∑(=゜ω゜=;)
スイカ強二割ないの!?

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
おそろしいな。汗

blogすごく、参考なる。
キュ━(*´U`*)━ン

たしかに、こわい。汗
キン肉マンでさえ、こわそうで、あたしやってないもん。笑

なんとか、天武はいけそやけど、まずは、ARTに、ぶちこまなきゃね。
∑(=゜ω゜=;)
かなりおもそう。汗

ガレイなくてね。わからなくて。汗
システムにてるならこわいよね。
あたしも、②メインなきーするよ。

まぁ0808さん
[No.62]まぁ0808さん

シュンさん

なんか確率逆?

桜花乱舞のが全然乗らないのにね

あらら
来世さん

乙でしたか

バジ出てないですね

SHUN☆さん
[No.61]SHUN☆さん

桜花乱舞確率…1/9400(笑)
無理無理( ̄▽ ̄;)

来世邂逅さん
[No.60]来世邂逅さん

こんばんは

会社帰りにバジってきました

いい感じの履歴で自分が打ったら

強チェリーが6の6でBT当選で、開眼も当たりまくりで

-35Kでした

開眼10連続スルー、BT最高2連でした

高設定だと思うのですが…
バジってどうやって勝つんでしたっけ?

SHUN☆さん
[No.58]SHUN☆さん

見た読んだ

喰霊一回だけしか打ってないけど本当に重くてキツかったんだよ(・_・;)
やっとこさ突入のラッシュも特化次第だったしね…何となくシステム的に似てるから嫌な予感。
でも慶次だから演出の豊富さに皆、騙されんじゃないかな?
肉同様にシステム的にキツいのにネームバリューで打っちゃうみたいな…

ゆぅちぃんさん
[No.57]ゆぅちぃんさん

しゅんくん、みた?

うん。
天武次第やね、あれ。汗

ひけそで、ひけなさそう。
∑(=゜ω゜=;)

ガレイ?
おもしろいんかな?

ゆぅちぃんさん
[No.56]ゆぅちぃんさん

ゆりちゃん、うん。

仲間なり。
(*/∇\*)

違う仲間が、よしくんが、フリーズ二回かまして、万枚いくかもいってた!
いって、みたら、カンスト。
∑(=゜ω゜=;)

すごいよね。
(*/∇\*) キャ

あたしも、またひきたい。

あ、バジ、ボナひかず、7000枚隣いたよ。
∑(=゜ω゜=;)
真ひいてるわな。
汗
みたいな。たぶん、高継続よな。
とか。

うん、ゆりちゃん、みれるよ。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛

あ、ありがとう。ひまやから、あそんでる。笑
あとちょい、がんばるね。
(*´I`*)ゆりちゃん、家事お疲れ様なり。
(pq´v`*)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)