戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ゆぅちぃんさん

まってましたぁ!(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) 

ゆぅちぃんさん

皆様どうも。
はじめまして。
(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) ブンシーン!!

ついに、慶次。まってましたぁ!
早く打ちたいです。

パチンコ初代から、好きなので、楽しみです。
よかったら、絡んでやってください。

☆誹謗中傷他お断りします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 115件中 71~80
SHUN☆さん
[No.45]SHUN☆さん

ゆうちん
最初は 何の唄だ? って思ったけどサビをガッチャマンにあわせたら合った(笑)
まぁさんも流石同世代
キュー(*´∪`*)ーン

慶次並ぼうかと思ったけど…ちょい様子見に変更する!
天武次第と思ったら嫌な予感がしてならぬ(・_・;)

5スロで戯れてるよ(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.44]ゆぅちぃんさん

しゅんくん、お疲れ様ヾ(*≧∀≦)ノ゛

まさしく。
(pq´v`*)
そやおもうよ。
いかに、天武ぶちこむかやね。
キュー(*(*(*´@`*)*)*)ーブンシーン

ガッチャマンやで。
さすが、世代一緒。
(*´I`*)

SHUN☆さん
[No.43]SHUN☆さん

こんばんみ(*^-^)ノ

やっぱりガッチャマンだったか(笑)
キュー(*(*(*´@`*)*)*)ーブンシーン

思ったんだが天武の現実的な確率を見ると突入させないと勝てないんじゃね?

ゆぅちぃんさん
[No.42]ゆぅちぃんさん

まぁちゃん、お疲れ様(pq´v`*)

ありがとう。

リアルすぎるネタつうか、実話やから。
(´‐` ○)ヤンナッチャウ。

さすが、年近いと曲がわかる。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

慶次、まちがいなく、勤務先も、むりやわ。
(´∩`。)
下見ができるかわからないけど。立ち見すごそうやし。汗

まぁちゃん、天武突入契機しってるかな?
あたし、もってるやつは、わからなかったから。
もし、しってたら、教えてほしいな。
(pq´v`*)今日も頑張ってね。

まぁ0808さん
[No.41]まぁ0808さん

ゆぅちゃん

ガッチャマンやな(´∀`)

オモロイ(´ψψ`)

こっちは慶次
6、7だと思うよ

全国導入と一緒にはならないし

当日検査次第で打てるとかは県内は無いしね

後は導入台数だね

ゆぅちぃんさん
[No.40]ゆぅちぃんさん

みんな、おはよー(pq´v`*)

しゅんくん、いやいや、そんなことないよ。笑

キン肉マンで、1/7400とは。汗
∑(=゜ω゜=;)
きびしいよね。なかなか、ひけんやろね。
(´‐` ○)
慶次すごい、おもうよ、
(pq´v`*)

今日も頑張ってね。

SHUN☆さん
[No.39]SHUN☆さん

おはおは(≧ω≦)b

そやそや…鉄拳。最近、度忘れ激しい
。。。(〃_ _)σ∥

肉のマッスルインパクト(鉄拳アタック的な)が1/7400ぐらいだから天武は現実的な数値だよね~
キュー(*(*(*´@`*)*)*)ーブンシーン

並びが凄そう…

ゆぅちぃんさん
[No.38]ゆぅちぃんさん

しゅんくん、お疲れ様ヾ(*≧∀≦)ノ゛

そやで。めちゃあたし、鉄拳きいたし。
(pq´v`*)ァ-㌧♪
その節はどうもです。

(*_ _)ペコリ

うん。
そやねん。番長でいう、絶頂みたいな、振り分けつうか。
やから、ボナが契機?とかね。
でもどやろ?
レア役か、ボナか。
やね。
または、継続の恩恵か。

あ、五日かぁ。
たぶんこっちも。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

SHUN☆さん
[No.37]SHUN☆さん

お疲れ~(・o・)

そだそだ鉄拳だ!
キュー(*´∪`*)ーン

普通はレア役だよね。さっき軽く立ち読みしたけど1~6で確率違うみたいね?

近所P店には5日に14台導入ってチラシ投函されてたよ~。

ゆぅちぃんさん
[No.36]ゆぅちぃんさん

来世くん、しゅんくん、おつかれさま。
(pq´v`*)

しゅんくん、鉄拳やで。笑
知り合ったきっかけ。
キュ━(*´U`*)━ン

↑乱用中。
笑

レア役やろね。
(pq´v`*)

ちがうんかな?
ボナ?
レア役の、都部が、天武で、%が、ちがうんやおもたよ。
キュ━(*´U`*)━ン

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)