戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ゆぅちぃんさん

まってましたぁ!(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) 

ゆぅちぃんさん

皆様どうも。
はじめまして。
(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) ブンシーン!!

ついに、慶次。まってましたぁ!
早く打ちたいです。

パチンコ初代から、好きなので、楽しみです。
よかったら、絡んでやってください。

☆誹謗中傷他お断りします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 115件中 1~10
ゆぅちぃんさん
[No.115]ゆぅちぃんさん

みんな、こっちにきてくれてありがとう(v´∀`*)

私、慶次打つ予定なしなので、こちらは、閉めます。
(*_ _)ペコリ

また、どっかの家であいましょう。
(*/∇\*) 

ゆぅちぃんさん
[No.114]ゆぅちぃんさん

まぁちゃん、お疲れ様(v´∀`*)

まじ?
なら、いいね!
ストックたまるなら、いいわ。
(*´I`*)

KPEの同じ、KOFあるやん?
あれも、黒ステあるよ。
普段は白。
KPEの、黒ステは、monkeyより、熱いかも。
(v´∀`*)

はやくやりたいなぁ。
(*´I`*)

まぁ0808さん
[No.113]まぁ0808さん

ゆぅちゃん

1つのセットで何回も7揃いするから

するたびにセットストックするよ

768はモードA B共通で当たりやすいゾーンみたいね

天井も一緒だし

本前兆示唆の黒背景は

戦国は背景が白扇子で変わるんだけど

黒い扇子で変わると本前兆だったよ

少ししかできなかったし
近くにないのでなかなか打てないけど

ゾーン狙いはいいね

ゆぅちぃんさん
[No.112]ゆぅちぃんさん

まぁちゃん、お疲れ様(v´∀`*)

いいなー!
うち、本命、戦国やから、やりたいわあ。
monkeyもろ、後継やんね?
あれ。
めちゃ、やりたいなぁ。
(*´I`*)
自力解除どれくらいの、%なんやろね?
monkeyなら、奇数優遇、高優遇あったから、可能性あるかもやね!
モードBやなくて?
て、戦国の、モードどっちが、はまり深いんやろ?
monkeyは、B,768やったよ。
(v´∀`*)
monkeyでいうなら、B濃厚で、768なら。みりょくなしやわ。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
Aなら、普通にある。
(´∩`。)

裏いったんやー!
いいなぁ。まえ、後が戦国やったから、みてた。
裏かはわからないけど、200乗せみたわ。7あれ、いいよね!
monkeyより。扱いいいんかな?
ストック扱いみたいやなかった?
ちがうかもやけど。汗
揃いやすいならいいね!
設定差あるかもやね。
たしかに、純増いいから、2000は、軽いかもやね。
(v´∀`*)
テーブル管理くさいね。
挺王ロードまんまあるから。
(*´I`*)

ゆぅちぃんさん
[No.111]ゆぅちぃんさん

ゆりちゃん、お疲れ様(v´∀`*)

ストックがあったからかもしんないね。
(*´I`*)
あれ、凹む(´∩`。)わかる。

うち、何回もあるし。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

切ない…
泣
なるね。
(´∩`。)

まぁ0808さん
[No.110]まぁ0808さん

ゆぅちゃん

今晩は(*^_^*)

戦国コレクションゾーン狙いしてきましたよ

ゾーンやモード諸々モンキーそっくりだたよ(^o^;)

7揃いはモンキーのV揃いよりしやすいよ

裏無幻城にも入りました

コイン持ちや通常は辛く
モードAは768まで連れていかれる感じは同じかな?

自力解除モードは頻繁に行くよ

低でも2~3000枚は
いけると思います

ゆりっち18さん
[No.109]ゆりっち18さん

ゆぅたん☆
こんにちは(* ^ー゜)ノ

そーなんだね(TT)

何か 初めての事ばっかで
ビックリだた ( ; ゜Д゜)

今まで7揃わなくても
乗せてた気がするから(>_<)

ありがとう(^人^)♪

ゆぅちぃんさん
[No.108]ゆぅちぃんさん

ゆりちゃんお疲れ様(*´I`*)

そやねん。
解釈あってるよ。
(*'ェ'*)ノ

赤バーは、ストック扱いならないよ。
瞳術契機役か、BBかやから。
(*´I`*)

奥深いとこまでは、わからないけど、そゆことやねん。

レア役からも、乗せあるけど、告知100%ちゃうしね。瞳術は。
(´∩`。)

ゆりっち18さん
[No.107]ゆりっち18さん

ゆぅたん☆
皆さま♪おはよーございます(^ー^)

いきなりだけど 聞きたい事があります

バジで悪いんだけど

BT中の狙うのじゃ!
で 7揃って瞳術チャンスへ

で瞳術チャンス中に1回も
揃わなかったんだけど

この場合ってストックは0になるの?

揃った7は 瞳術の権利を得ただけで
ストック扱いにはならないのかな?

単発で終わったんだょね 。・゜゜(ノД`)

ゆぅたん☆
来世さん

わかったら教えて下さい <(_ _*)>

ゆぅちぃんさん
[No.106]ゆぅちぃんさん

ゆりちゃん、気にしなくて大丈夫やで。(v´∀`*)

あ、今日キセルきて赤7揃いしなかったチャンニをガン見してしまった時…。
5000枚でてるから、いいか…
汗

みたいな、
あ、そやねん。ゆりちゃんが、じょすぃで、一番やったで。
(pq´v`*)

うん、真まってるわ!(v´∀`*)

真こいやー!
てな、気合はいってるとあたしはこんかった。笑

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)