パチスロ蒼天の拳

北斗中毒さん

蒼天命蒼天一筋

北斗中毒さん

スロッターが台に走り
蒼天しない台こそ
こっそり高設定ツモなんてことも
うちのmyでは
換金できる可能性大
減台が進むでは厳しいですが
仮に完全撤去されても
ここだけは消えませんよ
ならなければの話です
熱く熱く語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 546件中 61~70
koyuさん
[No.514]koyuさん

みくるん
ホント
北ちんみたいな黄金腕ないからなぁ
コツコツ頑張ろ

ちゃみくるさん
[No.513]ちゃみくるさん

こゆたんそやね
それもありやね
アドバイスありがとう(^人^)
確かにガチのスロは
出るか負けるかやもんな~(笑)
師匠みたいに腕がありゃいいけどさ
なかなかそういう訳にはいかんぜよ

koyuさん
[No.512]koyuさん

みくるん
うん
koyuは明日仕事
月曜は輪番店休日でまた休み
みくるんは
5スロ1パチやるの?
もし、リベ迷い中だったら
予行練習的な感じで
5スロとか1パチで増やしてから本番ってのもアリだと思う

ちゃみくるさん
[No.511]ちゃみくるさん

こゆたんは明日は仕事かな?
うちは休みやけど
今日コテンパンやったからリベンジ行くか迷ってるところ

koyuさん
[No.510]koyuさん

みくるん
おちかれ~
応援があったからこそ
こゆたん了解

ちゃみくるさん
[No.509]ちゃみくるさん

こゆたん
お疲れ様~なんとか戻せてよかったね
これからはこゆたん
師匠、ほんま凄いね

koyuさん
[No.508]koyuさん

北ちん
おぉ
やりますな
koyu引き弱いよ~
強かったら北ちんみたいになれる
追い込みなのにありがちょ
ラストスパートォ~

北斗中毒さん
[No.507]北斗中毒さん

こゆんこりん
おつ
絶望的な状況から
つよ~ぃ引きですね
裏
☆は今都内で
蒼天中ですo(^-^)o
5k投資して
初回ART5連⇒26連として
2箱3000舞弱
あります
もう少しガムバル

koyuさん
[No.506]koyuさん

終わった
終了ですゝ
15K負けを2K負けまで取り戻したよ
確率1/118の猪木ヤバイ
継続率70%ですよ
時短引き戻し入れて8000発出た

北ちん
ゲッおめ
応援ありがと
15R含めの12連したよ
北ちん、は?

みくるん
応援ありがと~
残念ながら仇は打てなかったけど
あ
koyuに『さん』はいらないよ

北斗中毒さん
[No.505]北斗中毒さん

亀志郎[カメ]お~ぃ[スピーカ]
早く探知機くれ~

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)