パチスロ蒼天の拳

北斗中毒さん

蒼天命蒼天一筋

北斗中毒さん

スロッターが台に走り
蒼天しない台こそ
こっそり高設定ツモなんてことも
うちのmyでは
換金できる可能性大
減台が進むでは厳しいですが
仮に完全撤去されても
ここだけは消えませんよ
ならなければの話です
熱く熱く語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 546件中 51~60
koyuさん
[No.525]koyuさん

みくるん
おぉ
なるほど
愛情の裏返しか

カメちゃん
照れ屋さん笑

ちゃみくるさん
[No.524]ちゃみくるさん

お疲れ様でーす
カメさんあらありがとうキャ
こゆたんには愛情の裏返しやんね

koyuさん
[No.523]koyuさん

なぁ
北ちん
koyuイジられてる
カメちゃん
koyuとどっちがなの笑
ナンノコッチャ笑

北斗中毒さん
[No.522]北斗中毒さん

[カメ]亀志郎
484・505
知っててスルーしたな
[カメ]亀スルーと命名するしかなさそうだ

かめはめ波~さん
[No.521]かめはめ波~さん

こゆ
ゴメンごめん
カワユスよ
…犬が

koyuさん
[No.520]koyuさん

ちょ、ちょっと…
カメちゃん
酷いぃ~
…koyu拗ねる

北斗中毒さん
[No.517]北斗中毒さん

[カメ]かめしろう
遅っ早よう探知機よこさんから
25000円負けた
しても反応遅っ[熱]
イライラMAX[熱]
血圧最高値[熱]
ちゃみちゃんのキリ番ゲッとみんなの応援で
何とか挽回はした

かめはめ波~さん
[No.516]かめはめ波~さん

皆さん
お疲れちゃん
北斗さん
勝ちおめ(推測)
ちゃみさん
カワユス
こゆ
…

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)