パチスロ蒼天の拳

北斗中毒さん

蒼天命蒼天一筋

北斗中毒さん

スロッターが台に走り
蒼天しない台こそ
こっそり高設定ツモなんてことも
うちのmyでは
換金できる可能性大
減台が進むでは厳しいですが
仮に完全撤去されても
ここだけは消えませんよ
ならなければの話です
熱く熱く語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 546件中 11~20
北斗中毒さん
[No.569]北斗中毒さん

何で生きてるんだろう








それは・・・








なんとなく









生きてるのが
つまらないって
言うのか?

北斗中毒さん
[No.568]北斗中毒さん

が




好きな人は
野菜が嫌いなのかな










野菜が好きな人って
肉が嫌いなのかな

北斗中毒さん
[No.567]北斗中毒さん

何故俺の台だけ出ないの




何故俺は勝てないの







何故スロット打ってるんだろう








何故負けるの分かっててパチ屋に行くんだろう






早くなくなればいいのに

北斗中毒さん
[No.566]北斗中毒さん

も~いくつ
ねると
お正月





お正月には凧あげて

北斗中毒さん
[No.564]北斗中毒さん

亀志郎[カメ]
何故だ~

馬スロ殿下さん
[No.561]馬スロ殿下さん

『北斗の住処』の番人…改め北斗神拳伝承者の北斗殿~
ばんちゃ
ですよね
蒼天を大事に使ってくれる探しの旅に出なくてわ
しかし…何処のも蒼天台数あっても5台
殆どのがバラエティコーナーで1台設置されてるだけ
鬼の減台わ、あんまり無いのに
何故に蒼天
人気度で鬼に負けてるのが原因かもですね

koyuさん
[No.560]koyuさん

みくるん
そだったの
優しいんだね
koyuのにも
ダックス5匹と
雑種1匹いるよ
&ならわかるから
何かあったら力になるよ~
ゲッおめ

北ちん
カメちゃんは
に捕まってるか、
koyuイジったから反省中かな笑
んなわけないか
平城苑…いいとこでいいなぁ

殿下っち
koyuの方も蒼天ヤバイ
体調は大丈夫?


北斗中毒さん
[No.559]北斗中毒さん

北斗神拳伝承者の
さん改め
[お化け]改め

おっとぉ~
本物の
さんだ~
泰聖院から無事に退院できましたか
こんち
全部ポチThank you
これだけ
蒼天は出るよと
毎日飽きずに
頑張って証明してるのに~
ダメなとは早々にして見つけるですよ

馬スロ殿下さん
[No.558]馬スロ殿下さん

北斗の皆様
こんにち
『北斗の住処』の番人よ…毎日素晴らしい成績で裏ッス
オールポチ完了[警官]まだまだ蒼天も捨てたもんぢゃないね
スロんところの蒼天わオール駄目…デース
設定入るどころか設定変更すらしてない傾向に[アリ]
午後からも皆様
ガンバ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)