パチスロ蒼天の拳

北斗中毒さん

蒼天命蒼天一筋

北斗中毒さん

スロッターが台に走り
蒼天しない台こそ
こっそり高設定ツモなんてことも
うちのmyでは
換金できる可能性大
減台が進むでは厳しいですが
仮に完全撤去されても
ここだけは消えませんよ
ならなければの話です
熱く熱く語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 546件中 41~50
ちゃみくるさん
[No.536]ちゃみくるさん

こゆたん
ちゃんとカメさんにお仕置きするからね
いつでもうちの棒貸すよ(笑)

ちゃみくるさん
[No.534]ちゃみくるさん

師匠これはね
これから色んなコスプレをしようと思って
婦人警官とお天気お姉さんが混ざってしまって
今に至るの
ついでにカメさんのω
つついてみます(笑)

北斗中毒さん
[No.531]北斗中毒さん

ちゃみちゃん
の先生みたい

ちゃみくるさん
[No.530]ちゃみくるさん

ぎゃカメさん
カンチョー棒って何
うちが持ってるやつは
そんな名前なのかい
裏の裏じゃ表だべ

北斗中毒さん
[No.529]北斗中毒さん

↓↓ハハハッ
亀志郎[カメ]のωにだろ
     ↑

北斗中毒さん
[No.528]北斗中毒さん

こゆんこりん
まぁまぁ
・・・は
ガックンやけど
[カメ]亀志郎[カメ]も
わらとキムが居てないから
イジリ役が欲しいんだろう

かめはめ波~さん
[No.527]かめはめ波~さん

ちゃみさん
右手に持ってるのはカンチョ棒
こゆ
そうそう
裏の裏

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)