パチスロ蒼天の拳

北斗中毒さん

蒼天命蒼天一筋

北斗中毒さん

スロッターが台に走り
蒼天しない台こそ
こっそり高設定ツモなんてことも
うちのmyでは
換金できる可能性大
減台が進むでは厳しいですが
仮に完全撤去されても
ここだけは消えませんよ
ならなければの話です
熱く熱く語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 546件中 91~100
ちゃみくるさん
[No.483]ちゃみくるさん

こゆさんあっ勘違いしてた
今日は打ってるんやね
頑張って~

koyuさん
[No.482]koyuさん

カメちゃん
今日は?
しゃんと一緒かな?

北ちん
20スロは今出来ない
軍資が少ないから怖い
今日はなんだ
ってか、そんなに減ったの
確かにエスのが多いね

みくるん
koyu遅番専門だから、
朝はいつも遅いの
今日はで打ってます

かめはめ波~さん
[No.481]かめはめ波~さん

北斗さん
五爪の龍捕まえて
宗フルボッコしてますか
…まさか
ゴランにフルボッコされてませんよね

ちゃみくるさん
[No.480]ちゃみくるさん

皆さん頑張ってますか~
こゆさん遅番⇒早番は大変やね
頑張ってね
師匠~またしに行きますね

北斗中毒さん
[No.479]北斗中毒さん

20スロ蒼天が4台
あれまぁ
知らぬ間に
かなり減ったもんだ
何せ半年ぶりやからエスのが多いよね?
こゆんこりん

北斗中毒さん
[No.478]北斗中毒さん

こゆんこりん
今日は20スロでド~ンと

北斗中毒さん
[No.477]北斗中毒さん

[カメ]亀志郎[カメ]
試しに使ってやるよ

かめはめ波~さん
[No.476]かめはめ波~さん

北斗さん
五爪の龍探知機お貸ししましょか

koyuさん
[No.475]koyuさん

北ちん
3時間寝たよ
休みの日はよく朝一だよ
北ちんはでしょ?

北斗中毒さん
[No.474]北斗中毒さん

[カメ]亀志郎[カメ]くみたま
ちゃみちゃん
さん改め[お化け]
おはようちゃん
今日も1日適当モードでガンバやで~

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)