パチスロ蒼天の拳

北斗中毒さん

蒼天命蒼天一筋

北斗中毒さん

スロッターが台に走り
蒼天しない台こそ
こっそり高設定ツモなんてことも
うちのmyでは
換金できる可能性大
減台が進むでは厳しいですが
仮に完全撤去されても
ここだけは消えませんよ
ならなければの話です
熱く熱く語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 546件中 101~110
北斗中毒さん
[No.473]北斗中毒さん

こゆんこりん
寝てないんちゃう?
朝イチ珍しいスね
↑指先の手入れも入念にね

koyuさん
[No.472]koyuさん

北ちんくみちゃん
みくるんまさ
カメちゃん殿下っち
おそよ

北ちん
はーい
koyuの勘違いでしたー
しゅみませぬ
の準備をせねば
あと1時間でオープン

北斗中毒さん
[No.471]北斗中毒さん

こゆんこりん
おはよう
違います~
から帰ったばかりで頭の中がパニクってませんか
赤羽とは一度もしてないっスよ
完全に忘れましょう

koyuさん
[No.470]koyuさん

オーマイガッ
違ったか
聞いたような気がしてた
度々ごめんしゃい

koyuさん
[No.469]koyuさん

北ちん
ちゃうちゃう笑
川口⇒赤羽じゃなくて

実家川口なんだ
で、いったん終わって、

今、家族で住んでるのが赤羽だよね?
って聞いたの
ややこしいでごみんね

北斗中毒さん
[No.468]北斗中毒さん

は赤羽ではなく全然違います

北斗中毒さん
[No.467]北斗中毒さん

こゆんこりん
464はちゃうちゃう
なして川口⇒赤羽になっちゃうの?
川口の新堀なんやけど

koyuさん
[No.466]koyuさん

北ちん
へぇ
じゃあお嫁しゃん普段はあんまり行かないんだね
ちゃうちゃう
北ちん今住んでるの赤羽って言ってなかった?笑
で、実家が川口だからマイから距離あるって

北斗中毒さん
[No.465]北斗中毒さん

こゆんこりん
まあね
[お姫様]⇒パチンコならするよ一緒に行くのは夏休みか長期連休の場合のみ
赤羽?そら東京ぢゃん?
川口は川口だよ

koyuさん
[No.464]koyuさん

北ちん
おぉ嫁
お嫁しゃん遅いんや
お嫁しゃんは一緒に打ち行ったりしないの?
川口なんだ
今、赤羽だっけ?
koyuの親戚の旦那が赤羽で警察官だゝ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)