パチスロ蒼天の拳

北斗中毒さん

蒼天命蒼天一筋

北斗中毒さん

スロッターが台に走り
蒼天しない台こそ
こっそり高設定ツモなんてことも
うちのmyでは
換金できる可能性大
減台が進むでは厳しいですが
仮に完全撤去されても
ここだけは消えませんよ
ならなければの話です
熱く熱く語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 546件中 131~140
ちゃみくるさん
[No.441]ちゃみくるさん

師匠
うちも見れない
玉が占いに文字化けだ

北斗中毒さん
[No.440]北斗中毒さん

ちゃみちゃん
おつです
元気玉あるよ
[占い]
   ↑          こりは文字化け確定絵文字
ちゃみちゃん
[カメ]亀志郎[カメ]
こゆんこりんには
見れないけど一応

ちゃみくるさん
[No.439]ちゃみくるさん

お疲れ様ですぅ
アハハカメさん怒ってる
カメハメはちゃんと受け止めましたよ
元気玉とかはできないの?
こゆさん台風なんかこっちのがやばそうだよ
入れ違いだけど仕事頑張ってp(^^)q
師匠~今日は辞めときます

北斗中毒さん
[No.437]北斗中毒さん

こゆんこりん
今日は休みだよ
今ので流せれば
予定数終了です
早く帰って来てね

koyuさん
[No.436]koyuさん

北ちん
蒼天中でつか
もうすぐお迎えかな?
じゃあ434もカメちゃん?笑

北斗中毒さん
[No.435]北斗中毒さん

こゆんこりん
んっ
亀志郎だろう
☆は426だけやね
蒼天中だから
してる暇はないよ
ART中にペナルティになっちゃうからね

koyuさん
[No.433]koyuさん

って、北ちんじゃないの?笑
全部北ちんかと思ったよ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)