パチスロ蒼天の拳

北斗中毒さん

蒼天命蒼天一筋

北斗中毒さん

スロッターが台に走り
蒼天しない台こそ
こっそり高設定ツモなんてことも
うちのmyでは
換金できる可能性大
減台が進むでは厳しいですが
仮に完全撤去されても
ここだけは消えませんよ
ならなければの話です
熱く熱く語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 546件中 81~90
koyuさん
[No.494]koyuさん

みくるん
右に同じく
1箱以上にならなくて
1箱になったらハマる
で、またダラダラ出て
1箱になってハマる
下皿プレイちかれたー

北ちん
別も終わったの?

ちゃみくるさん
[No.493]ちゃみくるさん

師匠もう虫の息やからすぐ終るよ(-.-;)

北斗中毒さん
[No.492]北斗中毒さん

ちゃみちゃん
まだ終わらないかな

北斗中毒さん
[No.491]北斗中毒さん

こゆんこりん
まだ終わらないかなぁ

koyuさん
[No.490]koyuさん

北ちん
見落としてた
負け中でしたか
今日は友達となんだね
DQMW?ドラクエモンスター?
別で回収頑張れ

みくるん
いい台見つかったかな?

北斗中毒さん
[No.489]北斗中毒さん

みなさんお疲れ様です
はもう糸冬了で~す25kマイナスでした
まだダチが終わりそうにないので
DQMWで時間潰しだぁ
帰り際に別ので回収に回ります

ちゃみくるさん
[No.488]ちゃみくるさん

こゆさん頑張ろ~
うちはまだ徘徊中
人多いよ
師匠珍しく負け中ですか頑張ってください~

koyuさん
[No.487]koyuさん

みくるん
はい
頑張ります
今、ちょい負け

北ちん
確か蒼天1島あったよね
5スロ頑張ります
今、1箱ART中

北斗中毒さん
[No.485]北斗中毒さん

こゆんこりん
予想外に減ってたなぁ
☆は二万負けてま~す
5スロで
$勝盛×3
狙いやね

北斗中毒さん
[No.484]北斗中毒さん

亀志郎[カメ]
早く探知機くれよ~

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)