パチスロ蒼天の拳

北斗中毒さん

蒼天命蒼天一筋

北斗中毒さん

スロッターが台に走り
蒼天しない台こそ
こっそり高設定ツモなんてことも
うちのmyでは
換金できる可能性大
減台が進むでは厳しいですが
仮に完全撤去されても
ここだけは消えませんよ
ならなければの話です
熱く熱く語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 546件中 31~40
ちゃみくるさん
[No.546]ちゃみくるさん

まさぱんさん
こんにちは(*゜ー゜)v
くみさんね~
なんか凹みみたいで
今はさんなんだって
早く元気になりますように
まさぱんさんは解禁しましたか
師匠~うちはまで
行ったけど
アクシデント発生して
急きょ今日は断念です

北斗中毒さん
[No.545]北斗中毒さん

ちゃみちゃん
ちは
朝イチから頑張ってましたがボチボチ終了致します(^O^)
夕方~は
ちゃみちゃんに
頑張ってもらいます(笑)

まさぱんさん
[No.544]まさぱんさん

師匠☆
チャーミー
クミ嬢
こゆ
…
お久しぶりです

みんな元気そぅて何よりです
テカ、クミ嬢ゎ大丈夫なの

ちゃみくるさん
[No.543]ちゃみくるさん

皆さん遅ようございます
こゆたん仕事頑張って
うちはぼちぼち
行ってくるよ(笑)
師匠~もう勝ち確定だったりして
儲かりまっか~

koyuさん
[No.542]koyuさん

北ちんくみちゃん
みくるんまさ
カメちゃん殿下っち
おはよー

北ちん
職場でも、カメちゃんみたいなお客さんからはイジられ役笑
普通にお客さんと軽く叩き合いするからね笑

カメちゃん
ちょい凹んでた…
ナンチテ
朝早かったから落ちるの早かった
裏の裏じゃ元に戻るやんか
ってか、カンチョ棒なわけなかろ笑

みくるん
コスプレ萌え~
お仕置きは、
そのω棒で、10回連続で
突いてください笑

今日は日曜日
みんなかな?
でマッタリかな?
koyuは仕事
でも、明日休み

北斗中毒さん
[No.541]北斗中毒さん

ちゃみちゃん
おはよう
それまた気になりますでんなぁ(笑)

ちゃみくるさん
[No.540]ちゃみくるさん

あら師匠ありがとさんです
師匠もイケメンですよ
前は危ない雰囲気出してたけどね
カメさんおやすみなさい

北斗中毒さん
[No.539]北斗中毒さん

ちゃみちゃん
そうなんだ
今のままでもいけてるけどね

北斗中毒さん
[No.538]北斗中毒さん

亀志郎[カメ]
こゆんこりんは大丈夫やから心配すな

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)