パチスロ蒼天の拳

しゅうた★★さん

死合の刻

しゅうた★★さん

本日の出来事

天井~死合開始
22枚終了←しかも2連
どんだけ準備すりゃ気がすむんだそこまでいったら天授はいれや
そろそろけんしろ~と死合するしかないな
ってかたカモン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 1~10
ばり濃って?さん
[No.90]ばり濃って?さん

連ですいません
ユアンさんおはつですなるほど蒼天ボーナスは2連確定なんですねぇチャンリプを何度か引いたので、それで上乗せしたと思っていましたが、ある意味単発だったて事ですねぇ
thank youです

ばり濃って?さん
[No.89]ばり濃って?さん

しゅうたさん
thank youです
2連はさすがに凹みました。まぁ流れ的に、鬼武者で覚醒単発の後だったので、イヤな予感はしてたのですがねぇ...。

ユアン坊さん
[No.88]ユアン坊さん

はじめましてこんばんわ蒼天ビッグは天授のギが確定で天授のギはART2連が確定です
天授のギの最初のARTも表示的には星5のステージで普通は高確なんですが最初のARTだけは低確だろうが高確だろうが関係ないらしいです

しゅうた★★さん
[No.87]しゅうた★★さん

ばりさん
お疲れ様ですそれはそれは…
確かに、完全確率ですから単発もありますよね
残念です
黒ボですが蒼天BIGですね
一応平均8連のART天授の義が確定なんで熱いですが当然しょぼ連もありますよ
自分今まで5回引いてますが内3回は5連以下で終わってます
特典はとゆうと、通常のART死合の刻より遥かに上乗せ率が高い見たいです
まだ解説出てないんで詳しいテーブルわからないですけど、確かに別格の上乗せ率ですよ
チャンスリプ位しか引いてないのに10連したりする時もあるし
要は天授の義引いて高確中に特定役またはボーナスを引くのが爆連の鍵です
長々と失礼しました

ばり濃って?さん
[No.86]ばり濃って?さん

しゅうたさんおつ
愚痴を聞いてください。
本日、鬼武者で覚醒単発その後に蒼天に移動。
なんと10Gぐらいで黒ボ2連で終了...。
わかっています。
単発もあるし、2連で終了する事もある。
ただ....。唯一の救いは
2k負けで済んだ事です。
で質問なんですが
黒ボ引いたら、なんか
特典あるんですか??
最初のARTでレア役引かないと、やはり続かないんですかね?

しゅうた★★さん
[No.85]しゅうた★★さん

ばりさん
どんな些細な事でもわかる範囲で答えますよ
スロ仲間ですから

しゅうた★★さん
[No.84]しゅうた★★さん

とうしゅうさんはじめまして
すごくわかります
やっと高確あがったよ→→リプの嵐→→中チェ→→ガセのパターンどうにかなんないですかね
ほんと高設定でもタイミング悪けりゃART全く入りませんからね

とうしゅうさん
[No.83]とうしゅうさん

…噂では高確確定演出が出るとリプレイ確率が上がるらしい…(笑)
自分含め知人達の話ですケッコー負けてますけどART中に青7揃えたいからまだまだいじめられっ子の拳ちゃんに貢ぎます

ばり濃って?さん
[No.82]ばり濃って?さん

また初心者質問するかもしれませんが、その時はヨロシクです

しゅうた★★さん
[No.81]しゅうた★★さん

ばりさん
最近蒼天すれ上がらないなぁって思ってた所あざす
ボーナス3回?
やりますな
自分7揃いだけは引きます
通常はまだ2回だけど

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)