パチスロ蒼天の拳

しゅうた★★さん

死合の刻

しゅうた★★さん

本日の出来事

天井~死合開始
22枚終了←しかも2連
どんだけ準備すりゃ気がすむんだそこまでいったら天授はいれや
そろそろけんしろ~と死合するしかないな
ってかたカモン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 71~80
ばり濃って?さん
[No.17]ばり濃って?さん

んだぁ
しゅうたさんは
エウレカでお世話になった俺の中で物知り博士だ

小倉 優子さん
[No.16]小倉 優子さん

そうやっそうやっ
必殺技あるんだったら毎回KOできめたらんかーい
服そんな破って楽しいか

リットンさん
[No.15]リットンさん

みんなもよく知っているはず
クソ弱いのは霞だけではない
血筋だ

しゅうた★★さん
[No.14]しゅうた★★さん

ゆうこさん
いつかけんしろ~はやってくれますよ
やれば出来る奴なんでそのコインで夢を繋ぎましょう
って22枚でどうしろってゆうんや

しゅうた★★さん
[No.13]しゅうた★★さん

けんしろ~葉巻あんなにくわえてアホみたいだからやめろ
そんな事より修業しないと紅華会にも勝てんぞ

小倉 優子さん
[No.12]小倉 優子さん

しゅうたさん
ゆうこりんがやってもケンシロウいっつもゆうこりんの方ばっか見ていっつも単発こんなコインでどうしろゆうんや

しゅうた★★さん
[No.11]しゅうた★★さん

よるさん
壊れなきゃやってられまへん
壊れてるけど天井ART2連で22枚は本当の話
北斗七死星点食らわせたくなりましたわ

しゅうた★★さん
[No.10]しゅうた★★さん

ばりさんどうも
真面目な話になりますが、チャンスリプでキリン柄へぷし→その次で死合終了
期待させといてなんやねん
キリンなんて首が長いだけでした

夜の訪問者さん
[No.9]夜の訪問者さん

オーしゅうたさんは俺の知り合いだからを派手にやるなよ

しゅうた★★さん
[No.8]しゅうた★★さん

ゆうこさん
その一言で北斗神拳伝承者ノックアウト
))けんしろ~~~
だがけんしろ~立てない

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)