パチスロ蒼天の拳

しゅうた★★さん

死合の刻

しゅうた★★さん

本日の出来事

天井~死合開始
22枚終了←しかも2連
どんだけ準備すりゃ気がすむんだそこまでいったら天授はいれや
そろそろけんしろ~と死合するしかないな
ってかたカモン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 31~40
しゅうた★★さん
[No.58]しゅうた★★さん

皆さんおはようございます
休憩中です
今日はART祭のイベントだあ
たかはにさん自分もそう思います
その前にART中BBが引けないですけど
この前高確ART中弱スイカで百拳チャンス→+3とかあったからいずれにしてもいかに高確中に特定役引くかですかね

あかさたなやまさん
[No.57]あかさたなやまさん

ART中ケンシロー君金ゼリフチャンスリプレイその後2回で終了~
あれはストックしたのか
んー分からん

ばり濃って?さん
[No.56]ばり濃って?さん

死合の刻
じゃねぇよ
最高連チャン3の私が勝てますか?
では、しゅうたさん
みなさんおやすみ

小倉 優子さん
[No.55]小倉 優子さん

いっしょですね
それでわ明日もお仕事に蒼天にがんばりましょぅおやすみなさいたわば

しゅうた★★さん
[No.54]しゅうた★★さん

ゆうこりん
一枚役って所が共通だね
まだ死合じゃなかっただけましとしよう
中段Cで死合単発食らうよりは全然まし
早くストックの解説出ないかなぁ
って所で寝オチします
今日来てくれた方々ありがとうございました
それでは明日もたわば

たかはにやはさん
[No.53]たかはにやはさん

多分 確定系
奇跡のヅラとかプレミア的なタイトルあるし


真面目な話 爆連のキッカケは ART中高確→BB→7揃い解析値等はまだだけど 間違いなく別格の優遇率っぽい


明日も仕事
頑張ってね

しゅうた★★さん
[No.52]しゅうた★★さん

確定なんかなあ?
アミバ的な役割だから確定なんかも
奴も毛だけはあるらしいからな
さて、明日も仕事だ

小倉 優子さん
[No.51]小倉 優子さん

ゆうこりんのパターン
二千円で死合で2連目にビックきてさらにART中に一枚役天授行って10連で終了
結果的にわ千枚

しゅうた★★さん
[No.50]しゅうた★★さん

そんな深い因縁があったのですね

見方が変わりますね
やはりおじちゃんか
もし飛燕との死合でエリカ復活が選ばれたらそれこそ死兆星が見えますね

小倉 優子さん
[No.49]小倉 優子さん

まぢっすか
よかったぁしゅうたさんが文句ばっか言ってるもんであぶねって思いましたなかなかでませんね
ゆうこりんもでてはずれたことないよ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)