パチスロ蒼天の拳

しゅうた★★さん

死合の刻

しゅうた★★さん

本日の出来事

天井~死合開始
22枚終了←しかも2連
どんだけ準備すりゃ気がすむんだそこまでいったら天授はいれや
そろそろけんしろ~と死合するしかないな
ってかたカモン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 21~30
小倉 優子さん
[No.69]小倉 優子さん

しゅうたさん
ゆうこりんもなぁ一回だけ蒼天で五千枚だしたけど一週間もしないうちになくなった
そうならないようにがんばってください

しゅうた★★さん
[No.68]しゅうた★★さん

でもストック契機が気になる
中段チェリー+百拳チャンスで載ってなかった事もあれば今日みたくチャンスリプで+3とか←百拳チャンスこれ一回だけ
ますますますます上乗せテーブル気になる~~~~~

しゅうた★★さん
[No.67]しゅうた★★さん

ゆうこりん
ガマンも大事だからね
ガマン出来るとか凄いわ
ほんと最近負け続きだったから嬉しい
ありがと
皆に運を貰った気がするよ

小倉 優子さん
[No.66]小倉 優子さん

しゅうたさん
またきてちょ
行ったら蒼天あいてねぇでガマンして帰りました勝ちおめです
しかも大勝ちゲッツ
まさにたわばっ

しゅうた★★さん
[No.65]しゅうた★★さん

タクろ~さん
そのおかげで勝てました
蒼天に願ってましたから
ゆうこりん
たった一回だけどね
いたから思わず顔出しちゃった
ゆうこりんは勝てたかな?

しゅうた★★さん
[No.64]しゅうた★★さん

やりました
本日仕事終わり、ホールへ
3000Gで死合40、BIG4の2000枚お持ち帰り台に着席
そしたら10Kで中段から蒼天ビック
そこから閉店30分前まで出っぱなし
最終6000G、死合73、BIG9で5300枚流しました
無事エンディングも見れたし
あっ勝ち話申し訳ないですたわば

小倉 優子さん
[No.63]小倉 優子さん

しゅうたさん
昨日きてくれてありがとまたきてください
それでわゆうこりんも仕事おわったのでたわば
たわばはまりました

タクローちさん
[No.61]タクローちさん

しゅうちゃん、きちゃだめーー
空を見上げてーー 

       ★       ★
                  
                ★               ★                       
         ★                        ★                         ★

しゅうた★★さん
[No.60]しゅうた★★さん

さあて仕事終わったし今日も
たわばっ

しゅうた★★さん
[No.59]しゅうた★★さん

あかさたさん自分今まで一回もART中金セリフ見たことないっす笑っ
継続確定+ストック2以上あり位はあって欲しいですね
ばり君それでもこりずにやっちゃう俺らは負け組さ笑っ
そうゆう時は冷静を装ってここで愚痴をぶちまけよう

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)