パチスロ蒼天の拳

しゅうた★★さん

死合の刻

しゅうた★★さん

本日の出来事

天井~死合開始
22枚終了←しかも2連
どんだけ準備すりゃ気がすむんだそこまでいったら天授はいれや
そろそろけんしろ~と死合するしかないな
ってかたカモン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 51~60
小倉 優子さん
[No.38]小倉 優子さん

ケンシロウ弱すぎ
毎回掃除機みたいに吸い込まれてやがる

タクローちさん
[No.36]タクローちさん

しゅうちゃん、そこらへんの解析出たら、更に北斗七星の脇に輝く赤い星が見えるはずよん

しゅうた★★さん
[No.35]しゅうた★★さん

早くART中の上乗せ確率のテーブル出ないかな~

しゅうた★★さん
[No.34]しゅうた★★さん

しゅんさんどうも
北斗の文句を好きなだけどうぞ
日本負けちゃいましたね
たかはにやはさん
はじめまして
そうゆう意味だったんですね←無知がバレた

そんな光栄っす
そんなわけで今日もホールに行ってきます死兆星が見えてるけど

しゅん&さきさん
[No.32]しゅん&さきさん

おじゃましますはじめまして
10日に一割でトイチカラス銭(ゼニ?)で1日一割三羽で三割ですねカラスがカァと鳴きゃってやつカナ

しゅうた★★さん
[No.30]しゅうた★★さん

サッカー観戦に夢中でした日本頑張れ

三羽カラスとわ?

ばり濃って?さん
[No.29]ばり濃って?さん

はい
すでに惚れてます
俺の中の3羽カラス
の1人ですからね
しゅうたさんは

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)