パチスロ蒼天の拳

しゅうた★★さん

死合の刻

しゅうた★★さん

本日の出来事

天井~死合開始
22枚終了←しかも2連
どんだけ準備すりゃ気がすむんだそこまでいったら天授はいれや
そろそろけんしろ~と死合するしかないな
ってかたカモン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 11~20
ばり濃って?さん
[No.80]ばり濃って?さん

しゅうたさん
お久しぶりです
本日始めて、死合が7連しました
800G回してボーナス3回これは引き強いですよね??良くある事なのかな??ただ7揃いは1回も無しでした...。
まだ7揃いの経験無し..。
ではまた

しゅうた★★さん
[No.77]しゅうた★★さん

昨日勝った分負けたあ
わたしバカよね~~
しかも蒼天
200Gから天井2連
600Gで死合単発
500Gで死合単発
ストレートKO負け
高確移行は抜群にいいのに
高確行ったとたんにリプの嵐&落ちたかなって位に中段やめようと思ったら強スイカとかでずるずる引っ張られて気がついたら財布が空に
コイン持ち糞だし蒼天怖い……

小倉 優子さん
[No.76]小倉 優子さん

しゅうたさん
たしかにひけません
ひけてもゆうこりんわプラス1で1ですかね

しゅうた★★さん
[No.75]しゅうた★★さん

ばりさん
3連の壁は高いですよ笑っ
何て冗談はさておき、今日は操で勝負
スレ違いなのは内緒

ばり濃って?さん
[No.74]ばり濃って?さん

しゅうたさん
返レス、Thank you
デカpushでも角チェ有りなんですねぇ...。
いつかは連チャン4出来るように頑張ります

しゅうた★★さん
[No.73]しゅうた★★さん

ばりさん
デカプッシュからの角チェリーなら高確や前兆に期待出来るらしいですよ
通常プッシュから北斗の文句~は残念ながら角チェリーも対応してるみたい

しゅうた★★さん
[No.72]しゅうた★★さん

ぉはよ~ございます
ゆうこりん本当だ
でも7揃いじたい引けないからなあ

ばり濃って?さん
[No.71]ばり濃って?さん

しゅうたさん
おやすみです
そういえば本日、
蒼天打ったんですが、
軽く負けました
ちなみに、pushボタン押して「北斗の文句は俺にいえ」って角チェも
普通にあるんですねぇ
あんまり打たないので、
てっきり中チェかと思っていました
ではおやすみなさい

小倉 優子さん
[No.70]小倉 優子さん

しゅうたさん
蒼天の百裂拳Cってとこにおもしろいこと書いたるもう寝ます
おやすみでし

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)