パチスロ蒼天の拳

しゅうた★★さん

死合の刻

しゅうた★★さん

本日の出来事

天井~死合開始
22枚終了←しかも2連
どんだけ準備すりゃ気がすむんだそこまでいったら天授はいれや
そろそろけんしろ~と死合するしかないな
ってかたカモン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 41~50
しゅうた★★さん
[No.48]しゅうた★★さん

では自分の勝った時のパターンを
1000円で一枚役→天授で普通に9連700枚位→ちょい回しヤメ
どうだ参ったか笑っ
そのあと黒バー引かれて7連で終わってたけど自分より出玉多かったのは内緒

しゅうた★★さん
[No.47]しゅうた★★さん

中々現れないですよね
今までハズレた事ないっす
愚痴ぢゃなくてもいいよ
たまには勝った話でも聞きたいな
ハッソォハッソォ

たかはにやはさん
[No.46]たかはにやはさん

飛燕は強い
ヤキモチの塊だから
「オラァがエリカを守る」って言ってるのに
肝心のエリカは「ケーーン」飛燕ブチギレ
ケンシロウにだけは
負けられないオーラ全開

小倉 優子さん
[No.45]小倉 優子さん

プッシュして田ガッパでたとき最高
あっ文句ぢゃなくなってしまった

しゅうた★★さん
[No.43]しゅうた★★さん

ありがとうございます
なんか憎めない田ガッパが自分はすきです
ハッソォハッソォ

しゅうた★★さん
[No.41]しゅうた★★さん

いつか6座るぞ
高確移行率だけでわかるかコラったわば

しゅうた★★さん
[No.40]しゅうた★★さん

たくろ~さん
たかさん
ゆうこりん
こんなに下記ありがとうございます
何だかんだ皆さん(自分も)蒼天好きだと思うので頑張りましょう
みんながいれば次は死兆星消えるはず笑っ

しゅうた★★さん
[No.39]しゅうた★★さん

またやられた……
なんでおらぁ(飛燕)に負けるんだ
しかもパンチだぞ?かわせよ?
個人的に飛燕はけっこうがせが酷い
大炎はもっと酷い
ストックあるか無いか微妙な時に来ると死兆星が見えます

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)