パチスロ蒼天の拳

しゅうた★★さん

死合の刻

しゅうた★★さん

本日の出来事

天井~死合開始
22枚終了←しかも2連
どんだけ準備すりゃ気がすむんだそこまでいったら天授はいれや
そろそろけんしろ~と死合するしかないな
ってかたカモン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 61~70
しゅうた★★さん
[No.25]しゅうた★★さん

みなさんおはようございます
寝坊したけど蒼天とれるかな
今日ゎ頼むぜ霞けんしろー

ワルサーP37さん
[No.24]ワルサーP37さん

準備中でガッツリ減らされ、死合中はリプレイやシングルばかり
とにかく増えない
しかし22枚は酷いですね…ほんと魅力のない機種ですね

小倉 優子さん
[No.23]小倉 優子さん

なにぃ
警察に必殺技出してあいつどーするつもりや
バトル中に毎回ちゃんと攻撃しやがれってんだ
きょろきょろして挙動不審丸出しやないか

しゅうた★★さん
[No.22]しゅうた★★さん

ばりさん
そんな事ないですよ
それにいくら知識があったってこの通りですから!笑

しゅうた★★さん
[No.21]しゅうた★★さん

ゆうこさん
けんしろ~はどうやら露出狂のようです
街中で服を脱ぎ捨て警察に連行されました
その警察官に岩斬両斬波決めてましたよ

しゅうた★★さん
[No.20]しゅうた★★さん

リットンさんどうも
DNA変えないと無理でしょ~か
北斗の頭上には常に死兆星が見えるって事ですね

しゅうた★★さん
[No.18]しゅうた★★さん

こりずに明日もけんしろ~
頼むぞ
しかし載らない
なんでやなんでや~

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)