パチスロ蒼天の拳

にさん

質問回答

にさん

可能な限り回答したいと思います分からないことの方が多いので、解らなくてもせめないで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 434件中 1~10
夜の天然水さん
[No.442]夜の天然水さん

にさん
あまり絡めなかったけどアリガトウな
お互い頑張るべ

かなやわやなかたさん
[No.441]かなやわやなかたさん

まあまあカッチくん彼もこれだけの築きあげてきたわけだから、そこはセンチメンタルに風前乃灯ですよ。

かなやわやなかたさん
[No.440]かなやわやなかたさん

あ~祭りだ~祭りだ~がぃ蒼天→確かに細かい解析調べる程で熱くなくなってるよね新台もあとをつかえて待ってます爺にリンかけ操に南国でたばかりなのに余計な解析は勝ちを削ることもある事を皆さんお忘れなく調子いい時には自分の必勝法を解析で崩されないように。

かなやわやなかたさん
[No.437]かなやわやなかたさん

いやあそれはない質問くれる人や何より一生懸命回答してくれてる人達に失礼だよ正直に「答えられなくなってきたから」なら納得いくけど。質問途中の皆さん→趣味の海雑談でかなやわが引き継ごうしゃあないやったるかぁ

かなやわやなかたさん
[No.436]かなやわやなかたさん

神様+4+6は出現率プレミア級ですよ滅多に見れませ。オレは導入時から高確延命打法が通用しない時点で準備中は高確ではないと思って打ってきました

かなやわやなかたさん
[No.435]かなやわやなかたさん

げんちゃくん文学は、今社保士から行政書士狙ってるなかで弱かったので学んだ程度です現会社員なんで大学では経済学専攻でした。

タクローちさん
[No.434]タクローちさん

神様準備も最初の抽選で高確ならそうですよ
百チャンは発生しないけどみなさんあってますかね?うわらばー

にさん
[No.433]にさん

もうめんどくさい人が多いので、このスレ閉鎖します。いままでありがとうございました

神様神様さん
[No.432]神様神様さん

いやもうどうでもいいけど俺の質問答えてwww

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)