パチスロ蒼天の拳

にさん

質問回答

にさん

可能な限り回答したいと思います分からないことの方が多いので、解らなくてもせめないで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 434件中 31~40
ユアン坊さん
[No.406]ユアン坊さん

立ち読みは一回見ただけじゃ覚えませんがちょくちょく何回も見てるとたいていはアタマに入ってきますよ

俺は・・・

かなやわやなかたさん
[No.405]かなやわやなかたさん

青→攻撃回避(笑)
価値観の違いかなぁオレは実戦にはムダな金かけないけど本やらサイトには金かけてんだわ実戦前の情報収集にわ。立ち読みでモード移行率頭に入る?立ち読みで的確に情報覚えられる?マナー的にも…。温度差があってすいません

かなやわやなかたさん
[No.404]かなやわやなかたさん

まあまあ、そう攻撃的にならずにぼくも回答してるだけなんで
色んな回答が→みんなの勝ちに繋がりますよ

北斗中毒さん
[No.402]北斗中毒さん

かなやわさん
げんちゃさん
いつもお疲れさまです
主さんも大変忙しいようでこちらも頻繁には出来ませんが質問がスルー気味だった時はします
盛り上げて行きましょう

かなやわやなかたさん
[No.401]かなやわやなかたさん

げんちゃくん久しぶり北斗さんはじめまして、いつも参考にしてます蒼天盛り上げましょう

北斗中毒さん
[No.400]北斗中毒さん

ART中蒼天願えはプッシュ光らないはず

‡げんちゃ‡さん
[No.399]‡げんちゃ‡さん

ぜんきさん
てかプッシュボタンじゃなくてレバーONですよね?
自分の場合はそれで百烈拳にいって+3でしたよ
かなやわさんの言っている状況でないなら、上乗せチャンスですね

かなやわやなかたさん
[No.398]かなやわやなかたさん

ぜんきさんどうもスカウトされてやってきた→かなやわです多分バトル突入前(残り11G)でじゃないかな、それなら「蒼天を…」でリプやチャンリプスルーからバトル勝利はよくあります継続確定です。熱い演出なだけに自分も?でしたが慣れました

かなやわやなかたさん
[No.397]かなやわやなかたさん

どうした?にさん回答は人任せで俺に絡んできてるけど。。それでかぁ力になるよ蒼天…いやスロは打てなくなると知識も離れてくから答えるの厳しいよな→困った時は立ち回りetc.教えてあげるよ。

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)