パチスロ蒼天の拳

にさん

質問回答

にさん

可能な限り回答したいと思います分からないことの方が多いので、解らなくてもせめないで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 434件中 71~80
にさん
[No.365]にさん

その可能性が強いですね連チャンするときは、弱い演出でも乗ってたりしますからね

そにさん
[No.364]そにさん

たしかにありえますね。
初当たりで大量ストック獲得してるとか…
でもハズレでもストックゲットしてたら嬉しいですね。先日意味わからない18連があって、チェリーはその間2回しか引かなかったものですから…

ユアン坊さん
[No.363]ユアン坊さん

これはワタシの予想なんですが・・・通常から死合い突入が確定したときにすでにストックが大量に抽選させれていてあとは死合い中のハズレやら小役やらで連チャンしたのではないかと・・・

そにさん
[No.362]そにさん

はじめまして。そにてつと申します。早速質問お願いします。たま~にチャンリプ引く位で、チェリーもなんも引いてないのに鬼連する時無いですか?ART中のキャラのセリフ時の出目に秘密がある気がするのですが…。
たいていリプかシングルこぼしですが、気をつけて見てるとどちらでもない出目の時があるんですよね。そんな時に意味不明のバトル中強めのストック有確定演出来ます。
皆さんのご意見聞かせて下さ~い。
長文失礼しました

北斗中毒さん
[No.361]北斗中毒さん

赤と青なら赤の方が熱いですが、?も赤と青2種類存在しますので
私の実践上、青い?は赤数字でも壊れにくいですが可能性は0では有りません。赤い?で赤数字ならチャンスですね。

カミーラさん
[No.360]カミーラさん

百チャンの時、赤色と青色の数字があるけど赤色の方がアツイでしゅか

あおあかさん
[No.358]あおあかさん

ニチェやスイカのときに少し遅れて払い出しされるときないですか今まで二回あったんで

にさん
[No.357]にさん

体感的には7割か8割期待できると思ってます
引きが悪い時は、ガンガン外しますが

ミッケルさん
[No.356]ミッケルさん

ありがとうございます

攻略にも載ってなかったのでずっと気になってたんですよ
いったいどれくらい期待出来るんですかね

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)