パチスロ蒼天の拳

にさん

質問回答

にさん

可能な限り回答したいと思います分からないことの方が多いので、解らなくてもせめないで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 434件中 91~100
北斗中毒さん
[No.345]北斗中毒さん

ゆうこりんさん
蒼7から百チャンに行くと数分の上乗せ若しくはそれ以上の数の上乗せが確定します最大7個。+1でも内部では2個上乗せされてる場合もあります(+1で次ARTで終了の時は数字のみ分の上乗せでした)
ボタン連打して+7もあります
の設定次第ですね
ビッグ中でしたら演出が来たら最低2回は蒼7揃いたいですね
最低限、数のみ上乗せはしますので、過度な期待はしないほうがいいですね(笑)

小倉 優子さん
[No.344]小倉 優子さん

そうですか
白7がきましたよ
あとARTのときにじいさんきて青7でプラス1しかなかったんですけどこんなもんですかね天授中にきたんで期待したんですけど

北斗中毒さん
[No.343]北斗中毒さん

ゆうこりんさん
中B 百烈拳チャンスかボーナス入りましたか?薄いトコ引いたのかも羅龍盤狙いなら判別可能なので押し間違えではないです

小倉 優子さん
[No.342]小倉 優子さん

まぢですか
だけどゆうこりんのときBでしたよ
押すの失敗ですかね

北斗中毒さん
[No.340]北斗中毒さん

ゆうこりんさん
☆☆☆⇒リプレイ
☆☆☆☆☆⇒スイカor中ABor角or強
☆☆☆☆☆★☆⇒中C
死兆星点灯は藩では点灯しません。エリカ出現時のみなので熱い演出には変わりありません

小倉 優子さん
[No.339]小倉 優子さん

みなさんはぢめまちて親切にありがとうございます
星が光るとあついんですねはぢめでなったからなんだろって思って

北斗中毒さん
[No.338]北斗中毒さん

wanrockさん
勝ちおめです
雑談&経験談は北斗中毒のから宜しくお願い致します
主のにさん
スレ違いで
失礼致しました

北斗中毒さん
[No.337]北斗中毒さん

ゆうこりんさん
私の経験では
死兆星点灯
中Aから
百チャン突入も
?でボナ突入せず
その後のバトルで敗北しました
せめて+1なら
ボナ期待出来るって思いました

‡げんちゃ‡さん
[No.336]‡げんちゃ‡さん

スンマセンたかはにゃさんレス被っちゃったw

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)