パチスロ蒼天の拳

にさん

質問回答

にさん

可能な限り回答したいと思います分からないことの方が多いので、解らなくてもせめないで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 434件中 41~50
ぜんきさん
[No.395]ぜんきさん

ART中プッシュボタンからケンシロウの『蒼天を~』→チャンリプ、その後何もなし……こんな事もあるんですね

ぜんきさん
[No.394]ぜんきさん

ART中プッシュボタンから『蒼天を~』→チャンリプ、その後何もなし……こんな事もあるんですね

小倉 優子さん
[No.392]小倉 優子さん

北斗中毒さんすみませぬちょっといいですか

北斗中毒さん
[No.391]北斗中毒さん

一応、質問者はART中のバトル時の中Cでボナか上乗せかと言う質問なので
どんなにレアな役引こうが演出が来ようが
単発は付き物です

しゅうた★★さん
[No.390]しゅうた★★さん

上乗せはどうか知らないけど、通常時に中段Cから死合行って単発食らわされた経験はありますよ笑っ
過度の期待は禁物かも知れません

北斗中毒さん
[No.389]北斗中毒さん

中Cは約1/16000
ビッグ未当選なら複数上乗せは確実かと
百チャンでも?にもなりますし

しゅん&さきさん
[No.388]しゅん&さきさん

ボナじゃなかったんですボナのつもりで下皿のコイン全部箱にいれたもんで、ちょっと恥ずかしい思いをしました

たかはにやはさん
[No.387]たかはにやはさん

Cなら確定では
通常時でもボナorARTなんでむしろボナじゃないとキツィかも

しゅん&さきさん
[No.386]しゅん&さきさん

にさん&みなさまはじめまして質問です
死合い中のバトルの時、中C引いて払い出しがかなり遅れたのですが、これは上乗せ確定ですか?

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)