パチスロ蒼天の拳

にさん

質問回答

にさん

可能な限り回答したいと思います分からないことの方が多いので、解らなくてもせめないで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 434件中 21~30
なべーさん
[No.417]なべーさん

皆さん、はじめまして
きよぽぽさんのから自分も+7ありましたよ(ハサミから百チャンスで)
自分はまだ蒼天くわしくないんでよくわからないですけどやはり青7こぼしじゃないすかねだが四コマ引き込むんだったら多分ミスしてないと思うので単独
それか青7(チャリプ)の時全リプ揃うと思うのでリール制御でを優先したとか(内部は青7揃い)よくわからなくてすみませんでした

タクローちさん
[No.416]タクローちさん

べちぇべで百チャンいきますよー
目押しは間違いないすね
滑ってましたから
俺の時は+3でした

北斗中毒さん
[No.415]北斗中毒さん

きよぽぽさん
蒼7揃い時⇒即百チャンの場合あり
レス内容で
蒼7揃わず⇒上段揃いかで
即百チャンには行かないと思います
私の実践上、蒼7狙え演出でのハズレ目は未経験です。左下段に蒼天絵柄が停止したら目押しミスかと思います
お役に立てられずスミマセン

きよぽぽさん
[No.414]きよぽぽさん

はじめまして 
この間       
       77
      7
 と7を狙えの時に揃わず百烈チャンスで+7になりました。
 ハズレ目で当選したんですかね?

にさん
[No.413]にさん

神様さん
+4で、4以上確定。+6で6確定です
7は、何もないかと

にさん
[No.412]にさん

じんたさん
含めてよしですが、設定判別ですか

神様神様さん
[No.410]神様神様さん

青7揃いの百烈拳チャンスで+6が出たら設定6の可能性が上がるんだよね?
+7の場合は特になし?

じんたさん
[No.409]じんたさん

質問です白7で青7揃わないでART発動したらART初つ当たりに含めていいんですか

にさん
[No.408]にさん

基本立ち読みです。
記憶力は良い方なので。
演出などの情報だと流し読みで頭に入ってきます
内部の数値的なところは、まず傾向を覚えます。数字を覚えたい時は、本を買います

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)