パチスロ蒼天の拳

にさん

質問回答

にさん

可能な限り回答したいと思います分からないことの方が多いので、解らなくてもせめないで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 434件中 11~20
‡げんちゃ‡さん
[No.431]‡げんちゃ‡さん

にさんが楽しそうだとは思わないけど
かなやわさんも蒼天スレ盛り上げようとか言ってるなら遠回しに誰かを中傷したりするの止めて、書き方とか気をつけた方がいいと思いますよ(´ω`)
文学専攻してるならなおさら

かなやわやなかたさん
[No.430]かなやわやなかたさん

そっかまぁ書かれた方はいい気しないよな今朝までは載ってたわけだから。本人は楽しいかもしれないけど

かなやわやなかたさん
[No.426]かなやわやなかたさん

また消されてんじゃん(笑)だ、か、ら、冷静にね。俺のも飛ばした何書いてもいいけど。ここも他とばしてオレなんかかまう前に→回答してあげて

きよぽぽさん
[No.424]きよぽぽさん

皆さん回答ありがとうございます。で+7を引くもそれ以降+無しでした このチャンスに引けるか引けないかで枚数に差がでますね。

じんたさん
[No.422]じんたさん

にさん、レス遅れてすいません設定判別ですART初当たりに含めていいんですか
白7で青7揃わずART当選したら

神様神様さん
[No.421]神様神様さん

準備中も高確?
後4以上で+4とかが出る確率けっこう低い?エヴァの特リプ青ボナみたいな。

北斗中毒さん
[No.420]北斗中毒さん

にさんありがとうございます
20%くらいですか
今までも10回揃うも全てスルーでしたもので引き弱ですね
時
百チャン移行を祈りながら今日もがんばります昨日バトル時
青枠ででしたが
敗北でした

にさん
[No.419]にさん

確か、の時の20%だったかなパーセンテージ忘れましたが、抽選してます
で当選したときは、普通に青7揃ったときより乗る気がします

北斗中毒さん
[No.418]北斗中毒さん

タクローチさん
なべーさん
ありがとうございます。で百チャンへ移行することもあったんですね。+7も出るようなので内部的には蒼7揃いですね。
右片上がりにテンパイし右リール蒼7狙うと時は
右リール中段に蒼7が滑ってきて時はリプ音がなり⇒その後バトルで敗北して終了したこともあり、いつもガッカリしていました

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)