パチスロ蒼天の拳

にさん

質問回答

にさん

可能な限り回答したいと思います分からないことの方が多いので、解らなくてもせめないで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 434件中 51~60
かなやわやなかたさん
[No.384]かなやわやなかたさん

コソコソしないでハッキリ話そうやちなみに赤セリフはストックありではないぞ赤オーラはストック確定、勘違いだよ

にさん
[No.383]にさん

ストック抽選されます

プププさん
[No.382]プププさん

死合や天授の
前兆状態の時に引いた
ニチェやスイカって
どんな扱い受けるんですかね
ストックされるとかなかったら
ただの無駄引きですし

北斗中毒さん
[No.381]北斗中毒さん

いつかは死にます
+2なので次ARTが確定なだけです
レインボーは次の次まで確定

にさん
[No.380]にさん

赤オーラで死んだ話を誰かがしてたような
ストック持っててもストックありの演出を引けないのは引きよわか

北斗中毒さん
[No.379]北斗中毒さん

にさん、蒼7揃い1回+2個、百チャン+〇上乗せ、赤オーラ残り2個、レインボーオーラ残り3個、藩と葉の復活演出残り3個以上など
各子役の上乗せは判別不明なので
個人的ですが
明確な演出による最低数の上乗せ分を
カウンターより加算して〇〇連までは最低行くと数えながら打っていますと大概それ以上は連チャンします

ぱるぴーさん
[No.378]ぱるぴーさん

霊王に七死星点→2個以上
敵攻撃時→子供?カットインで 5個以上確定だよ 

タクローちさん
[No.377]タクローちさん

5個確定はなかったっけ?れいおうに天破活殺だったような
ヒエンかも。技の中でも天破活殺があちーんだよね

にさん
[No.376]にさん

強スイカです。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)