パチスロ蒼天の拳

マジェ☆さん

蒼天に願え

マジェ☆さん

ボーナス来たらあとはどうにかストックしてくれる事を蒼天に願うのみ
蒼天の拳おもしろいと思った方遊びに来て下さい
情報交換、感想、こんな事があったよ等みんなで参考にしましょう。
北斗の文句は俺に言われても困りますが
データで勝てるからプロがいる。わからないからこそ情報交換は大切
好きなスロで楽しく勝てる蒼天ライフのために
ちなみに初代からの北斗ファンですのでよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 1~10
シンヤタケダさん
[No.205]シンヤタケダさん

数日前朝から空台があったので少し打ってみたが、7時間30分打ち投資2kで20k勝ち
レバーONからパチスロ蒼天の拳タイトルカットインが出た時、中段を引き、死合かよと思いきや天授に行った時はびっくりした
初めて天授を引き、13連で600枚強で悲しかったART待機中にかなりコイン持ちが悪い時があるあと中段&強&が来ないと話にならん
蒼天に今まで100kと投資してきた
早く黒バー引きたいなぁ
100連以上&万枚以上めざし頑張って打って行きたいと思います。

かなやわやなかたさん
[No.204]かなやわやなかたさん

連書き失礼たば君気分悪くさせてたらごめんなm(_ _)mたば君のストレスにならないようにたば君の指摘はこれから聞くから何も知らずにすいません。

かなやわやなかたさん
[No.203]かなやわやなかたさん

そうだよね変に意識しちゃったまた書きさせてもらいます。たばさんの事も何も知らず書いてしまい…さっき知ったよ今たいへんなんだね。たばくん見てたらお大事にね絶対よくなるから頑張って

マジェ☆さん
[No.202]マジェ☆さん

ちなみにかなやわさん、何の話かよくわからんけどまた来てね笑

返信いらんて言ってましても自分とこに来て下さった方には礼儀として拒否されても返信させてもらうっすよ笑

マジェ☆さん
[No.201]マジェ☆さん

こんばんゎ☆
まずたつぃさん、転落リプとは何でしょうか
転落確定のリプとかあるんすか
てか何に転落するんすか
よくわかんなくてすんません、そーいったリプあるなら初めて聞いたので

あと曲は7連以上でストックが1以上あり時に抽選され流れるので、継続確定ですが、○連以上確定とかではないので次で終わる事もあるっす

かなやわやなかたさん
[No.200]かなやわやなかたさん

たびたびすんません。返書きは不要なんで、ご足労には及びません失礼、さようなら(追記)

かなやわやなかたさん
[No.199]かなやわやなかたさん

マジぇくん初訪問失礼しますすぐ出ますんでたばくんチクりとかヤメて楽しくやろうよ消されるってことは原因あるんだからね。…あそれではマジぇ君さようなら<(_ _)>

たつぃさん
[No.197]たつぃさん

違います ART中です連チャンの曲も掛かってたのに 夢想転生なんか意味ない要するに低設定は勝てない5号機は変わらない

マジェ☆さん
[No.195]マジェ☆さん

たくろーちさん、遅くなってすいません。

自分蒼天に願え~中チェでボナ無し上乗せ無し経験ありで~す笑  
そのとき隣もスイカで同じ現象起きてたっす

ですのであの日はタクローちさんの引き強っすよまぁあれだけ連してると何で上乗せしたか全部は把握できないと思うっすけど、カットインは以外とそんな事あります

しかし自分のささいな一言でも役に立ってよかったっすよ
これからも頑張って行きましょう

マジェ☆さん
[No.194]マジェ☆さん

こんばんゎ

たつぃさん、ART中の転落リプって何すか
AT中に押し順ミスったって事すか

かぶきものさん、自分も一枚役で死合だった事あるっす切ないっすよね笑

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)