パチスロ蒼天の拳

マジェ☆さん

蒼天に願え

マジェ☆さん

ボーナス来たらあとはどうにかストックしてくれる事を蒼天に願うのみ
蒼天の拳おもしろいと思った方遊びに来て下さい
情報交換、感想、こんな事があったよ等みんなで参考にしましょう。
北斗の文句は俺に言われても困りますが
データで勝てるからプロがいる。わからないからこそ情報交換は大切
好きなスロで楽しく勝てる蒼天ライフのために
ちなみに初代からの北斗ファンですのでよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 31~40
マジェ☆さん
[No.173]マジェ☆さん

にさん、ご解説ありがとうございます
たまに見たときまたお願いいたします

さて0.2万枚さん、たしかにこちらも蒼天の客付きはよく、出玉としては良台に見える(自分で打ってないので確証なしでこの言い方ですが)台もちらほら
しかし一日通して見るとなかなか安定して+になってないのでイマイチ触れてない状況っすね☆
しかしながら操はそれほどお客付きませんね。
おかけで以外と食えてるっす。
たしかに解析出てないんで深追いするのは怖いですが、設定の高低くらいは体感的に見て取れると思うっすよ。
今週は操だけで万枚抜けてるっす

0.2万枚さん
[No.172]0.2万枚さん

マジェさん
こちらの蒼天は良好すぎる状況なんで
かなり美味しいです 
操、今だ触っておりません
出てはいるんですが
設定差が不明すぎて…

クロマロさん
[No.171]クロマロさん

にさん
そうなんですか
個人的には結構期待しちゃってた演出なんで
過度の期待は禁物ですね。

にさん
[No.170]にさん

クロマロさん
払い出し遅れは以外と期待できないです
昨日、チャンリプで起きましたが、何もなく死にました

クロマロさん
[No.169]クロマロさん

おはようございます

昨日ついに蒼天ビッグから50連達成ですが閉店打ち止め
しかもART中に白七4回、蒼天ビッグ3回という鬼引きこういう引きを朝から打てる時にしたい(´Д`)
でバトル中なんですが小役の払い出し遅れはストック濃厚とかなんでしょうかね?

マジェ☆さん
[No.168]マジェ☆さん

え~と・・・先日蒼天の他スレにて自分熱くなって議論してしまい、それに対しみなさまからフォローのコメント何件かいただいており、大変ありがたくおもってるっす
ですが、当事者として事実スレ主さんを否定的に蔑むコメントを書いた自分にも否はあるっす

夜やんのスレにも書いたんですが、今回はあのような形になりましが、またなにかしらの機会がありましたらあちらのスレ主さんとも新鮮な気持ちでよろしくやりたいと思ってますので、みなさん自分の事良く言っていただいて本当にありがたい気持ちはありますが、この件はもう幕としたいと思っおります。
ですのでこのカキコミを見たみなさま、この件に関してのコメントは自分含め他のみなさまも差し控えていただきたいと思っております。

当事者含め、他のみなさまもここに遊びに来てくれるのを待ってますので、これからもよろしくお願いいたします。
またコメントしていただいたみなさん、ありがとうございました






マジェ☆さん
[No.167]マジェ☆さん

0.2万枚さん、こんばんゎ

7揃いね~揃ったとき、どうだ見たかって気分にさせてくれますけど、+1は隣あんまりこっち見ないで~ってなるっす笑
ちなみに自分の方は最近蒼天に良台なしで操で頑張っております
今日は4K投資の4000枚ちょっと交換でした。勝利勝利~

0.2万枚さん
[No.166]0.2万枚さん

まったまたお邪魔します
今日蒼天打ってたんですが7揃い~百烈拳チャンスで
オール777…

バトルが大炎SPバトルで
次の準備中から大炎EDになり天授に昇格
7揃いとギーズは偉大ですね

シンヤタケダさん
[No.165]シンヤタケダさん

連チャンは死合で3連以上、天授で8連以上かなぁ
メーカー発表の平均連チャンは絶対条件かなぁ

マジェ☆さん
[No.164]マジェ☆さん

シンヤタケダさん、タクローちさん、こんばんゎ
はやり設定は上の方にこしたことはないっすね。
シンヤタケダさんの言う連チャンと言うのはどの辺からなのかは、かってな想像で10連以上と過程しますが、いくら高設定でも15連クラスはそんなに頻繁するわけではないっすからね
スロからは引きとか運という偶発的な要素を切り放せない以上、同じ設定でも結果な的な出玉の差は大違いだと思うっす。
ですのではやり、自分としては爆発に期待よりはもっとも期待値の高い6をツモるが1番良いと思ってるっす  個人的な意見っすけどね
タクローちさん、力をぬいて7なんて簡単に揃うっしょって思いながら打つと以外と、ほらね、ってすぐ揃ったりしますよ笑
今度試してみて下さい笑

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)