パチスロ蒼天の拳

マジェ☆さん

蒼天に願え

マジェ☆さん

ボーナス来たらあとはどうにかストックしてくれる事を蒼天に願うのみ
蒼天の拳おもしろいと思った方遊びに来て下さい
情報交換、感想、こんな事があったよ等みんなで参考にしましょう。
北斗の文句は俺に言われても困りますが
データで勝てるからプロがいる。わからないからこそ情報交換は大切
好きなスロで楽しく勝てる蒼天ライフのために
ちなみに初代からの北斗ファンですのでよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 11~20
香川の傾奇者さん
[No.193]香川の傾奇者さん

デカプッシュから北斗の文句は~から一枚役次ゲームで天授と思ったら死合い…まぁ一枚役でも二種類あるっぽいから天授確定ではないっぽいですね

たつぃさん
[No.192]たつぃさん

しかもそれから天井一直線あたらん

たつぃさん
[No.191]たつぃさん

今、打ってるのですが 夢想来たのに2連で終わりました ちなみにART中に適当に打ったら 転落リプ入れてしまいました あの連チャン曲もながれてるのに 転落りぷが原因ですか

タクローちさん
[No.190]タクローちさん

本当によかった
マジェっちが四万負けても四万勝てばいいって言ってくれたのが今日の機種選びにきいたかも
蒼天で四万取り戻すと決めていったから
あんがと
朝の11時から夕方の5時半までずっとやった
ビッグ8の死合87で終了
時間があれば閉店まで打ちたかったな
朝一スイカで入って7連
次もスイカで始まり途中13連からエピソード天授に変わってからずっとやった今まで負けまくってたから本当によかった
あとね、ART中序盤のうちに、蒼天に願えカットイン四回来て四回ともボナ重複なし今まで全部ボナ重複してたから、逆に重複してないと上乗せがすげえのかもあと初めて中段チェC引きました
とにかく嬉しかったって話でごめん
マジェっちも頑張ってね

マジェ☆さん
[No.189]マジェ☆さん

タクローちさん、やったじゃないっすかぁいやぁ楽しかったでしょうね

しかもあの時間で9000枚ってやばいっすね

こっちは今日は大きめのイベントだったため代打ち連れて操と蒼天同時進行で操3500枚と蒼天6000枚っす
まぁ代打ちの給料発生するのですべてが自分のもんじゃないっすけどね
今日はタクローちさんもお互い勝ててよかったっよかった

タクローちさん
[No.188]タクローちさん

マジェっちー
やったよ今日、さっきまで打って、死合79連の一撃9000枚最近の負けが吹っ飛んだめちゃ嬉しい
初めての爆連やったよ

マジェ☆さん
[No.187]マジェ☆さん

こんばんは~
今日は蒼天で3000枚抜いたが投資も2台で3万近いっす

まぁ、理由も無く投資したわけではないっすから後悔はないっすけど

キセルはART中でしたらあたたたたぁで+7を今までにけっこう見たっすね

まぁ7は揃うにこした事はないんで出るとうれしい演出ではあるっすね

クロマロさん
[No.186]クロマロさん

皆さんこんばんは

今日も夕方から打ちに行ってきました

やっぱり解析出ないとわけわりませんね

でもあんまり詳しく知りだすと出なくなるんだろうな( ̄~ ̄)ζ

0.2万枚さん
[No.185]0.2万枚さん

白7ひいてキセルから7揃
それが単発で終了
ってのを
今日味わってきました
にさんと同じくキセルは複数個なんじゃ?との
淡い期待は霊王に崩されました

たばたばたばさん
[No.184]たばたばたばさん

皆さん、こんばんわ。現在一時退院、来週月曜違う病院に入院予定のタバ蔵です。病んだ身体で蒼天打ち、二万ほどホールにお布施してきました。
少し考えたのですが
1、準備中前半、
2、準備中後半のRT、
3、死合(もしくは天授)の30G、
4、残り10Gのバトル、
この四つのゾーンは、上乗せ数(+1~+7)期待度が同じなのか、解析でたら知りたいです。四つ同じのような、それぞれ違うような…。
最後にひとつ…。
数ある爆裂パターンのひとつとして、天授中、高確ステージで青7揃い、百烈拳チャンス+7…。こういうのも大連チャン時の前半位にくる一つの王道パターンですよね。
蒼天の勝負の鍵を握るARTのすべてを、早く詳しく知りたいなぁ。

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)