パチスロ蒼天の拳

マジェ☆さん

蒼天に願え

マジェ☆さん

ボーナス来たらあとはどうにかストックしてくれる事を蒼天に願うのみ
蒼天の拳おもしろいと思った方遊びに来て下さい
情報交換、感想、こんな事があったよ等みんなで参考にしましょう。
北斗の文句は俺に言われても困りますが
データで勝てるからプロがいる。わからないからこそ情報交換は大切
好きなスロで楽しく勝てる蒼天ライフのために
ちなみに初代からの北斗ファンですのでよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 71~80
にさん
[No.133]にさん

自分も気になります

マジェ☆さん
[No.132]マジェ☆さん

なに書いたのか気になるっすねぇ

もう一回書いてみたらどぉっすか笑

たばたばたばさん
[No.131]たばたばたばさん

自分のコメントが飛ぶっていうか消される理由ですが、それを書きこむとまた消されますので、まいった。

マジェ☆さん
[No.128]マジェ☆さん

げんちゃんさん、こんちゎ
たしかに謎だらけっすね
最初に逆押しで羅龍盤止まったときはなんかミスったのかとドキっとしてしまったっす

‡げんちゃ‡さん
[No.127]‡げんちゃ‡さん

リール制御的にそれはないと思うんですが…
今度いろいろ試してみます
まじ蒼天謎だらけw

マジェ☆さん
[No.126]マジェ☆さん

いえ、慣れた頃に箱にメダル刺しながら逆ハサミナビで右押して左適当押しして、ふと右見たら羅龍盤いたって感じっす。
わかると思いますが、ATの白ナビの時っすね。  
おそらくはやく押しすぎたのだと思うっす。
われながらドキっとするくらいの早押しだったみたいっす笑
ちなみに左から押すときも右に羅龍盤止まる事もあるっす

おそらく普通に羅龍盤狙っても止まる事はないと思うっす。
どこかピンポイトで押した時にしか止まらないと思うっす。

‡げんちゃ‡さん
[No.125]‡げんちゃ‡さん

まじっすか!
シングルナビのとき右は羅龍盤狙ってますが一度も止まったことありません
その場合左に羅龍盤狙いました?

マジェ☆さん
[No.124]マジェ☆さん

みなさん、こんばんゎ
まずたばさん、操が稼動落ち着くまで蒼天に設定入ってくれるとうれしいっすね
こっちは操はすでに空き台もチラホラ

げんちゃさん、中チェCの払い出しの件、さだかじゃないっすけどその辺はやめに解析ほしいっすね
結局は今のとこはなんのフラグなのか不明っすからね。下手したらただのシングルの取りこぼしかもしんないっすし。    
シングルんとき逆押しナビの時は普通に右に羅龍盤止まる事あるんで

たばたばたばさん
[No.123]たばたばたばさん

しゃすおさん、ドーモありがとうです。蒼天死合天授百連も達成させたい!まずは早く退院できるようかんばります。
最後にマジェ☆さんに一言!
操、たいしたなくて うれしいです。当分蒼天の天下は続きそうですね!

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)