パチスロ蒼天の拳

マジェ☆さん

蒼天に願え

マジェ☆さん

ボーナス来たらあとはどうにかストックしてくれる事を蒼天に願うのみ
蒼天の拳おもしろいと思った方遊びに来て下さい
情報交換、感想、こんな事があったよ等みんなで参考にしましょう。
北斗の文句は俺に言われても困りますが
データで勝てるからプロがいる。わからないからこそ情報交換は大切
好きなスロで楽しく勝てる蒼天ライフのために
ちなみに初代からの北斗ファンですのでよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 91~100
マジェ☆さん
[No.112]マジェ☆さん

たしかに可能性は0ではないですが、羅龍盤狙いで羅龍盤止まっちゃった時点で可能性はほぼ無しなのではないっすか?
なんども言いますがたしかに0ではないっすけど。

そうなっちゃうと払い出し無しチェリーはみんな一枚役のこぼし?って疑問も出てきますし、それにしては出現しすぎっす。
やはり解析出ないかぎり不明っすね。

しゃすおさん
[No.111]しゃすおさん

未解決中すみませんが質問っす
ART中にカットインで青7狙えがでた時にスペシャルリプのフラグじゃなかった時はハズレだったりリプだったり色んなフラグがあるんでしょうか?

今日初めてハズレて、突入リプが揃いました
ART中にもでるんだと思い結果上乗せなかった気がします

マジェ☆さん
[No.110]マジェ☆さん

さゃすおさん、立ち回りさえ気をつければそこまで難しい機種ではないっすよ。
蒼天は素直に設定で勝てる機種だと思うっすよ
まぁ逆に言うと低い方は葉さんになれるって事っすけど笑

たばたばたばさん
[No.109]たばたばたばさん

1枚役の可能性はあります。一般的な形、白7白7羅龍盤。基本揃えられませんが(最後に確実に羅龍盤狙っていればSINハズレますが、SIN時、1枚役か?と白7テンパイさせたあと、間違って右蒼天バー 押しちゃう危険性(初心者)がありますから)。
1枚役は確率からしてもそうですが、コンセプト的に取りこぼすように作られた小役です。
確率的にプレミア小役の1枚役にしては+2はちょっと上乗せ少ないような感じがしますが。

マジェ☆さん
[No.108]マジェ☆さん

たばさん、左の出目ははやく押しすぎると羅龍盤の下部が上段に止まり、スイカまで来ないので取りこぼすっす。
また遅く押した場合は、リール配列的に羅龍盤上部が枠下下くらいまで行かない限り左にスイカ止まるっす。
そこまで遅れる事はまずないっすよね。
狙ってんの?ってくらい遅れた事になるっす。
しかしげんちゃさんの場合左に羅龍盤止まったとの事なのでおそらく払い出しない事考えると、羅龍盤は中下だと思うのでスイカの可能性も低いと思うっす

可能性はあるっすけど、そこしかないとこをピンポイトではやく押しちゃったてくらいで押さないとスイカでその出目は考えずらいっすね。

しゃすおさん
[No.107]しゃすおさん

ありがとうございます
何しろ蒼天ではいつも葉さんの代わりにゴランに殴られてる感じです

マジェ☆さん
[No.106]マジェ☆さん

しゃすおさん、知らない事はなにも恥ずかしい事ではないっすよ。
みんな最初は同じっす。
それにこの話題に関しては、解析がない以上自分の言ってる事も合ってるかは謎なので、大きい事は言えないっす。経験論や、今までシステムからの憶測にすぎないっすから。
ただみんなそれぞれここの掲示板でそれぞれ知らない事を解決していってるのも事実っす。
このスレもその中の一つだと思うので、これからもいつでも質問等、なんでも待ってるのでよろしくっすいつでも遊びに来て下さいね

たばたばたばさん
[No.105]たばたばたばさん

げんちゃさんは払い出し無しのスペシャリストです。
蒼天バー狙いにしても、羅龍盤狙いにしても、左結構シビアです。めちゃくちゃシビアではありませんが…。
以外と弱スイカだったりして。
でもスイカ時、羅龍盤狙い目押しミスったら左の出目どうなります?

マジェ☆さん
[No.104]マジェ☆さん

ちなみに・・・

たばさん、お体の具合どうっすか?
最近忙しくてあまりここにいる時間が少なく、たばさんのスレ知らないうちに閉鎖になってたんで、自分のスレに書きますが。
憧れてるなんて言わなくてもたばさんもう十分に知識豊富っす
けっこう処刑遊戯だったって話も見ますが笑

ここにもいつでも遊びに来て下さいね。
たばさんの知識をここのスレにもお借りしたいっす。また、病院はひまな時間も多いと思いうっすけど、蒼天の事に限らず何でも書いてって下さいね。
自分もここに来て目を通した時でも力足らずながらたばさんのお相手になれればと思っす。
はやくお元気になる事、蒼天に願ってるっすよ

しゃすおさん
[No.103]しゃすおさん

マジェ☆さん初めまして
m(__)m
そうでしたかいやはや恥ずかしいです
サミーは解析遅いですからねぇ

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)