パチスロ蒼天の拳

マジェ☆さん

蒼天に願え

マジェ☆さん

ボーナス来たらあとはどうにかストックしてくれる事を蒼天に願うのみ
蒼天の拳おもしろいと思った方遊びに来て下さい
情報交換、感想、こんな事があったよ等みんなで参考にしましょう。
北斗の文句は俺に言われても困りますが
データで勝てるからプロがいる。わからないからこそ情報交換は大切
好きなスロで楽しく勝てる蒼天ライフのために
ちなみに初代からの北斗ファンですのでよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 51~60
0.2万枚さん
[No.153]0.2万枚さん

どうも、おはじめまして
いきなり気になっている事があるので
よければ教えてたもう

7揃いでBBが重複してたら 蒼天確定?
今んとこ蒼天しか見た事ないんですよねー

マジェ☆さん
[No.152]マジェ☆さん

たしかにいろいろ面倒起きると苦労するっすね

自分経営者ではないんで、その辺のお金の流れとかで大変す
夜さんの店にもそうゆうの担当の方いたっすよね
ってスロの話からずれてるっすね

マジェ☆さん
[No.149]マジェ☆さん

たつぃさん、にさんこんばんゎ

金枠ステップは熱いっすからねぇ、出ればニヤっとしてしまうっすね

にさん、自分も今日は操で五千枚っす
無限入ったまま今日も取り切れずに閉店

最後ボナで締めたかったっすけど無理でした笑
明日は蒼天に良台があればいいな~

にさん
[No.148]にさん

蒼天の引きがいまいちになってきたので、操に乗り換え、全勝中
3戦で万枚達成
操の引きが悪くなってきたら、蒼天に戻る予定

たつぃさん
[No.147]たつぃさん

金のステップ全然来ない

マジェ☆さん
[No.146]マジェ☆さん

はぁ、今日は取り切れず閉店迎えたっす
34連で打ち止め、閉店2分前に青7揃っちゃって、悔しいから百烈拳チャンス連打もしなかったぜ笑
何個乗ったのかなぁ・・・
わかってるのだけでもあと6個はあったっす
それに青7たして・・・そんだけあればまた上乗せするだろうし、あ~悔しいっす

時間さえあれば
まぁ最初の時点で青7で+7が続けて二回来たので時間との勝負になるとは思ってたっすけど

と言う今日の報告っす
みなさん調子どぉっすかぁ

たばたばたばさん
[No.145]たばたばたばさん

羅龍盤狙いだと1枚役A、Bの判別もできるらしいですね。

たかはにやはさん
[No.144]たかはにやはさん

リールフラッシュはなかったですね両方とも 夜ステージで人影+ギター音 本堂は向こうぢゃで そのまま死合いって感じでしたね

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)