パチスロ蒼天の拳

マジェ☆さん

蒼天に願え

マジェ☆さん

ボーナス来たらあとはどうにかストックしてくれる事を蒼天に願うのみ
蒼天の拳おもしろいと思った方遊びに来て下さい
情報交換、感想、こんな事があったよ等みんなで参考にしましょう。
北斗の文句は俺に言われても困りますが
データで勝てるからプロがいる。わからないからこそ情報交換は大切
好きなスロで楽しく勝てる蒼天ライフのために
ちなみに初代からの北斗ファンですのでよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 61~70
マジェ☆さん
[No.143]マジェ☆さん

げんちゃさん、たかはにやはさん報告ありがとうございます

お肉でるならそこだろうなとは思ってたっす
ダナゾはないんすかね?  あとケンシロウしゃべったりとかおまえはもう・・・って。
ナレーションの200X年・・・とか、どなたか見た方~いるっすか?
たかはにやはさん、デレレレ~ンはリールフラッシュはしないんすか? 
ちなみに出目はハズレ目停止っすか?
初代はリプ以外で激熱、ケンシロウが『あたぁ』ってゆえばさらに激熱、ハズレは確定でしたよね?

蒼天はどぉなのかな??
これだけ打ち込んでまだプレミアほぼ見てないっす
演出来る前に7とかすぐ揃えちゃうんであまり見れないっすね

たかはにやはさん
[No.142]たかはにやはさん

初代 北斗の予告音ありますよギター音なって違和感アリアリです一応 今のトコ2の2で前兆です

‡げんちゃ‡さん
[No.141]‡げんちゃ‡さん

マジェさん
お肉ありましたよ
お恵み演出?でお肉あげてましたw

マジェ☆さん
[No.140]マジェ☆さん

あれ?初代は第三停止でケンシロウがなんらかの動きをするときにベル揃いは確定のはずでは??
はずれたんすか?
あと通行人演出で青服からのバトル発展も確定でしたね

タクローちさん
[No.139]タクローちさん

初代は振り向く、見渡すベルは確定じゃなかったっす激レアで前兆じゃなかってもベル来る確率ありましたよ俺、三回くらいくらいましたー

マジェ☆さん
[No.138]マジェ☆さん

こんちゎ
さっきの事に対して以外とみなさん書いてくれてビックリっす

確定演出は初代にあったお肉と獣王のパオ~ンは見たことないけど誰か目撃したかたいるっすか?
ちなみに今作も指ポキ小役否定は確定っぽいすね

あと初代にはアミバ出現時ベル揃いで確定、ケンシロウ振り向き、見渡す演出でベル揃いは確定なんてのもあったっすね
突然消灯や無音、デレレレ~ンでリールフラッシュなんかも今作にはないんすかね~

やっぱりいいなぁ、初代は

にさん
[No.137]にさん

よく考えると確定少ないですね
エイリアスとかの確定は、だいたいボナ当選とか確信を持った後に出ますからね

‡げんちゃ‡さん
[No.136]‡げんちゃ‡さん

マジェさんおはようです
確かにそうですね
まぁ自分も最初、拳志朗の背景キラキラのカットインスルーしたときは「は?」って思いましたけど
しかも2回もw
確定演出はほぼないですね~激熱止まり

ヴルーさん
[No.135]ヴルーさん

マジェさんおはようございます
確かに確定じゃないんですか?という質問は当たらなかった時点で確定でわないし、逆に何故確定だと思ったのか?と思う時もありますね

マジェ☆さん
[No.134]マジェ☆さん

おはようございます
なんか最近いろいろ新スレ立ってるんで、見てると、自分で打ってて確定じゃなかった演出とかをこの演出って確定じゃないんですか?って質問がけっこう多いっすね
リアルに答える方は確定しなかったなら確定じゃないって答えるしかないっすからね。
こんな事にいちいち突っ込む自分も心狭いっすけど、なんか突っ込みたい気分なんで書いちゃいました

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)