パチスロ蒼天の拳

マジェ☆さん

蒼天に願え

マジェ☆さん

ボーナス来たらあとはどうにかストックしてくれる事を蒼天に願うのみ
蒼天の拳おもしろいと思った方遊びに来て下さい
情報交換、感想、こんな事があったよ等みんなで参考にしましょう。
北斗の文句は俺に言われても困りますが
データで勝てるからプロがいる。わからないからこそ情報交換は大切
好きなスロで楽しく勝てる蒼天ライフのために
ちなみに初代からの北斗ファンですのでよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 21~30
にさん
[No.183]にさん

そう考えると拳志郎+キセルは、ストック複数個を示唆していたりするのですかね

‡げんちゃ‡さん
[No.182]‡げんちゃ‡さん

ありえる話ですね
哲也みたいにポイント制なのかもしれませんしね
それだとかなり夢がある
逆に考えると7揃いがないとどうしようもないけどw

クロマロさん
[No.181]クロマロさん

にさん

エウレカのREGに似たようなシステム的なものがあるかも知れませんね

にさん
[No.180]にさん

一応、一回の抽選でストックする個数は最大7個ですが…
自分もバーBIGの時に3回揃えて、その後51連まで行きました
こういう考えもあるのではボナ成立時にストック抽選、7揃いで抽選、最終ゲームで、獲得ストックを参照して、抽選みたいなこれなら20個とか乗るし

クロマロさん
[No.179]クロマロさん

こんばんは
今日連れと打ちにいってちょっとおもろい話しを聞いたもので。

注意)信憑性はまったくありません。

『蒼天ビッグ中の7揃い、2回で最低5個ストック、振り分けで多い所だと21個とか35個とかあるらしいよ。』とのこと(・・;)
私『それマジ?』連れ『さぁオレも聞いた話しやし』(´Д`)

マジなら少し夢がありますよね。意味不明連チャンも少し説明つくのかな。

まぁ戯れ言なんで皆さん聞き流す程度で読んでもらえれば幸いです

長々失礼しました

マジェ☆さん
[No.178]マジェ☆さん

こんばんゎ
ハズレに関してはにさんの言う通り、大差で低設定程出やすいようです。

たつぃさん、高設定の特徴っすか?
ん~気づけばメダル増えてるっす笑
まぁ冗談はさておき経験上、ART初当たりストック数振り分けが優遇のためか単発が少ない、ボーナスやART後に高確ステージ滞在が多い、2チェ引けばなんとかなる(嘘だけど気分的にね笑)
単発が少なくボナ後も高確ステージ滞在が多いため、少なからず次の当たりも早めでそこに連チャンが絡むので右肩上がりに出玉増えてる感じっす
展開次第な面もありますが、大きな連しなくても増えます

0.2万枚さん
[No.177]0.2万枚さん

にさん 
まじですか!
でわ低設定のひき強かもですね
まあ結果オーライ
貴重な情報Thanksです

にさん
[No.176]にさん

RT中の準外れは、低設定ほど出現し易いらしいです

たつぃさん
[No.175]たつぃさん

高設定の特徴を教えて下さい

0.2万枚さん
[No.174]0.2万枚さん

操も美味しそうですね
近々うってみます

あの
昨日打った蒼天なんですが高設定?だと思い半日打ちきったんですけど 
結果/前人者+1500枚
自分+4500枚
でまあ上は間違いないか
なんですけど
準備中のリプレイナビん時に3回ほどハズレがきました
Sammyなだけに設定差有りそうなんですが

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)