パチスロ鉄拳2nd

ゆぅちぃんさん

レッツラ鉄拳
(≧∇≦)

ゆぅちぃんさん

鉄拳は
四号機時代に数回打った位で
山佐な私にとって 鉄拳(≧∇≦)は
興味深々です
何回か打ってますが段々と楽しさがわかるようになった今日この頃です
押し下手ですが いろんな鉄拳なかたとお話したく思っております
誹謗中傷系はお断り致します
敷居は 谷底にありますのでお気軽にどうぞ(≧∇≦)
とりあえず[アクマ]rushを拝みたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 51~60
SHUN☆さん
[No.138]SHUN☆さん

ゆうちん
お疲れもん 忙しそうだね
最近、鉄拳触る機会がなくなっちゃった…マイホ改修工事の影響で

今日は天誅で勝ってきたよ
鬼武狭までパクりで笑えた(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.137]ゆぅちぃんさん

しゅんくん
またいかせてねごめんやで
近いうちいきますまたラ~スで 声きいてみて
隣やかましいとわかりにくいやろけど
天誅そうなんだ
劣化なパクリとわ

ゆぅちぃんさん
[No.136]ゆぅちぃんさん

しゅんくんひとみちゃん
今日もお疲れ様

ひとみちゃん
そういえば鉄拳のエラーわからないわしゅんくん詳しいかも
ホクト そうやったかぁ またいわせたい
メダルがねーよ とかわらける

セレクターなるほどまだなったことないロデオなりやすいんやねしらんかったわ
鉄拳また きいてみて
あたしもまたきくし
まじ鉄っ拳っラ~ッシュ! てきこえる
あははマスクの下わかるよ(笑)

SHUN☆さん
[No.135]SHUN☆さん

ゆうちん
鉄拳はラースで消化をほとんどしてないからわからなーい
鉄拳はかなり解析出たね ただ最近は稼働落ち着いてきたかな?
モンハン導入されたら一気に減りそう

天誅は俺でも書いたけど鬼を劣化させたパクり(笑)

ひとみ★さん
[No.134]ひとみ★さん

ゆうちゃん、ねーよー、メダルがねーよーみたいな事、北斗しゃべってる?
はじめて聞いた時面白かった(笑)
ナレーションしてる人がしゃべってないかな?

セレクターエラーは、メダル投入口の先でつまるのがほとんどかな〜。

家の鬼もつまるもん。
そして、ホッパーエラーもだけどロデオの音凄いから、何度もなるとちょっと嫌( ̄▽ ̄;)

ラースはイチジョー?って言ってるように聞こえるけど(汗)

鉄拳のホッパーエラーどんなだろ♪
最近、キングのマスクの下想像してるよ(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.133]ゆぅちぃんさん

そうそう
返事遅くなりごめんね
しゅんくんひとみちゃん
ART中に ラースで 押しナビきたらさ
鉄拳ラッシュ っていってない?
なんか ①ボタン
鉄っ! ②ボタン 拳っ!③ボタン ラッシュ!
ていってるてかあたしはきこえる(笑)
最初鉄拳chance!いってるかおもたし(笑)

しゅんくん
地震後しばらくいけない 気持ちわかるわ違う仲間もいってたよ

ひとみちゃん
山佐ペチャリール表現いけてるたしかに(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.132]ゆぅちぃんさん

ひとみちゃん
ロデオやもんね
セレクターエラー?なんかのエラーだね
まるでわからない 日本語が(笑)
北斗のホッパーエラーなんかしゃべらへん?
雑魚やったかなわすれてもた

ゾロ目あついかもただあたしは相性わりぃ
どっちかいうと設立日がやっぱあついね

ゆぅちぃんさん
[No.131]ゆぅちぃんさん

お疲れ様(≧∇≦)
しゅんくん
情報あざっす
シスクエがまずわからぬ
また雑誌みるね
鉄拳ちょいずつ解析でてきたね
鉄拳chanceの 内容とかたくさんのってたわ

モンハン 雑誌みたみた
あと 銀河鉄道が楽しみだわ
で
4月から規制
初耳
なにそれ

ゆぅちぃんさん
[No.130]ゆぅちぃんさん

しゅんくんひとみちゃんおはよう
あいゃーしゅんくんごめん
ひとみちゃんごめん
元気だよ
レス返事 またしまぁす
しゅんくん
天誅 台みたよ
起動前の設置のやつ
今日もガンバ

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)