パチスロ鉄拳2nd

ゆぅちぃんさん

レッツラ鉄拳
(≧∇≦)

ゆぅちぃんさん

鉄拳は
四号機時代に数回打った位で
山佐な私にとって 鉄拳(≧∇≦)は
興味深々です
何回か打ってますが段々と楽しさがわかるようになった今日この頃です
押し下手ですが いろんな鉄拳なかたとお話したく思っております
誹謗中傷系はお断り致します
敷居は 谷底にありますのでお気軽にどうぞ(≧∇≦)
とりあえず[アクマ]rushを拝みたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 41~50
SHUN☆さん
[No.148]SHUN☆さん

ついに【名誉教授】取得したぞー
(ノ^^)八(^^ )ノ

SHUN☆さん
[No.147]SHUN☆さん

ゆうちん
厳竜は確定キャラだと思うよ
俺も一回だけ文鎮見たけど笑えるよ

俺は鉄拳へのモチベーション下がっちゃったからデビルどころか打つ機会すら少なくなる

ゆぅちぃんさん
[No.146]ゆぅちぃんさん

しゅんくん
おはよう(≧∇≦)
ひとみちゃんのblogにある おすもうさんの文鎮って確定やおもてるけど あれ 確定やんね!?
CUが 龍の文鎮で

まじ ひとみちゃんうらやまだよ
みたいなぁ
また鉄拳やろっとしゅんくんのが[アクマ]さきやおもうけど
よくて 40Gかぁ
あっ たしかに鉄拳チャンスあるから50Gやね

今日も頑張っ

SHUN☆さん
[No.145]SHUN☆さん

ちわちわ
ひとみんがついにデビルしちゃったね[アクマ] 俺はしないで終わりそう(笑)

鉄拳はチャンス中合わせれば実質50Gぐらいあるからね 3枚だと良くて40Gじゃないかな?

ゆぅちぃんさん
[No.144]ゆぅちぃんさん

しゅんくん
お疲れ様(≧∇≦)
ひとみちゃんが[アクマ]いったね
ついに[アクマ]いった仲間できた

直撃久しぶりやったからばびったよ
でしゅんくん まじ思い出したよ
一緒やん
なったわぁ(≧∇≦)
あと
鉄拳[アクマ]きになるねあと2ヶ月やね
きになるきになる
絶対うつし
でも鉄拳自体ART40やん?
減らされたら悲しいよね

SHUN☆さん
[No.143]SHUN☆さん

こんちわ 今日は花粉がヤバい
ゆうちん[サボテン]
ARTのみだし山佐だけにモンキー的な仕様が濃厚だろうね

俺と一緒のパターンだ 直撃はビビる(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.142]ゆぅちぃんさん

しゅんくん
お疲れモン
さりげにパクった
ふむ
かなり気になるね ゾーンなら モンキーとパターン同じやね
そうそう
先日ね
まえにしゅんくんいってた 強チャ目から 黒背景 優出いかず ARTあったいってたやん
あたしもあったわ
あたしも強チャ目から次 黒背景 2Gの~ SG
直撃
あれは 直撃だよ
たまんないね

天誅あかんねや
なんか shockだね

SHUN☆さん
[No.141]SHUN☆さん

ゆうちんお疲れもん
3枚だから30~40Gだろうね
モンキーに似たような感じだと今回はゾーンだったり?情報解禁が楽しみだね

天誅のパクりは酷い…酷すぎる(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.140]ゆぅちぃんさん

しゅんくんひとみちゃん
お疲れ様(≧∇≦)

しゅんくん
情報ありがとうまじで三枚きたんだ
いやぁきになるな
でも三枚なら40Gが1セットかな
いやいや30かもやね
のらな 相当きついやろね
モンキーの 枚数増やしたバージョンだね山佐 勝負するねモンキーもやし
天誅したんや
どない楽しいんかな
かちおめ(≧∇≦)
鬼のパクリとは
あたしも雑誌みたよ
鬼あまりわからないけど 雰囲気にてるね
あたしは モンキーで勝ちました(≧∇≦)うわぁい
あっ
もう落ち着くよ(≧∇≦)
ありがとう
まぁ残務整理強烈やけど残業はなくなるから(≧∇≦)

SHUN☆さん
[No.139]SHUN☆さん

5月に鉄拳デビルヴァージョン導入 噂だと純増3枚のARTのみみたい 今年の山佐は勝負に出てるね

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)