パチスロ鉄拳2nd

ゆぅちぃんさん

レッツラ鉄拳
(≧∇≦)

ゆぅちぃんさん

鉄拳は
四号機時代に数回打った位で
山佐な私にとって 鉄拳(≧∇≦)は
興味深々です
何回か打ってますが段々と楽しさがわかるようになった今日この頃です
押し下手ですが いろんな鉄拳なかたとお話したく思っております
誹謗中傷系はお断り致します
敷居は 谷底にありますのでお気軽にどうぞ(≧∇≦)
とりあえず[アクマ]rushを拝みたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 21~30
ゆぅちぃんさん
[No.168]ゆぅちぃんさん

しゅんくん(*^^*)
まじ!(T-T)
きついね(T-T)
6で110
って(T-T)
辛そうな(T-T)
でも、うつやろな笑
鉄拳ゾーンスルーへこむね(T-T)
わかる(T-T)
前兆ながいとよけいへこむし(T-T)
熊ゾーンスルーなけたわ(-_-;)
平八かわいかったよ笑
また、頑張ってこね(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.167]ゆぅちぃんさん

みんな、おはよー♪

ひとみちゃん(*^^*)

ありがとー!
10
連以上&枚数かぁ(*^^*)
あたしも、みたいな(*^^*)
て、あたし4
連が最高(T-T)
attackの、仁わかる(^q^)
やばいね(*^^*)
平八の、載せるから(*^^*)
また、ブログかくんで(*^^*)
ワラケタよ(*^^*)
ひとみちゃん(*^^*)の、ブログもうみたけど、たまらんな(*^^*)木人いいな♪

SHUN☆さん
[No.166]SHUN☆さん

デビルバージョン情報。

1SET50Gのストック上乗せ仕様。
頭突き&アタックは健在。
6で110%。

鉄拳より、かなり辛そうな予感(笑)

SHUN☆さん
[No.165]SHUN☆さん

たかひーさん

お初ですー。
んー…まず確定出た時点でのスイカは無抽選の無駄引きですよね。
何の小役で確定したかですね。
で、それがレア役ならばテビル直撃になりますね。
定かではないですけど1%未満確率で直撃あると思います。

たかひーさん
[No.164]たかひーさん

ゆうちぃん(´∀`)
ひとみん(´∀`)
まいど(-ω-)mお邪魔しますm(__)m

ちょっと質問おば。

シュンさん初めまして(・ω・)
教えて欲しい事あるんですがお願いします(◎-◎;)
鉄拳打ってた時なんですけど通常時で20回転以内にボナ3連打(バー2白ビッグ1)で解除が弱チェとチャンス目、強と弱やってそのバーでチャンス目とスイカ、弱チェ5回程引いた後、キングステージ15回転で巌竜経由のムービーで『確定』ってなった時スイカ引いてレバオンでデビルでした。
当選契機はボナとボナ当選役(レグ中含む)や思うんすけど子役からの直撃とかあるんですかね?
分かりにくい質問やけどお願いしますm(__)m

SHUN☆さん
[No.163]SHUN☆さん

ゆうちん
平八がパンダに回されてるって可愛いよね(笑)
今日はモンハン30K負けの鉄拳でも15K負けで良いところなかった…鉄拳ゾーン5回もスルーしたのには折れた(;_;)

ひとみ★さん
[No.162]ひとみ★さん

ゆうちゃん、お疲れさま☆

ゆうちゃん、平八回したの?(笑)
それめちゃ見たい(//∇//)

エンディングがどこで発生するかは、しゅんに聞いたよ〜♪

10連以上して、枚数も関係してるみたい。
エンディングある事すらしらなかった私(  ̄▽ ̄)

ストックありの時に流れるのか、無くても流れるのかはわかんない(TT)

ラッシュのラウンド画面に金木人でたよヽ(・∀・)ノ
続かなかったけど(笑)
鉄拳チャンス中の仁の画面割り最高(//∇//)

ゆぅちぃんさん
[No.161]ゆぅちぃんさん

しゅんくん(*^^*)
ありがとー!

プレミアムやね(*^^*)
写メしといてよかったわ笑

SHUN☆さん
[No.160]SHUN☆さん

それプレミア確定だ(笑)
デモ画面でしか見たことないよ(^。^;)

ゆぅちぃんさん
[No.159]ゆぅちぃんさん

いいな♪ひきまじほしい(*^^*)
パンダが、ボールまわすやつで、平八が、まわされてたら、確定かな(*^^*)?
先日みたよ(*^^*)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)