パチスロ鉄拳2nd

ゆぅちぃんさん

レッツラ鉄拳
(≧∇≦)

ゆぅちぃんさん

鉄拳は
四号機時代に数回打った位で
山佐な私にとって 鉄拳(≧∇≦)は
興味深々です
何回か打ってますが段々と楽しさがわかるようになった今日この頃です
押し下手ですが いろんな鉄拳なかたとお話したく思っております
誹謗中傷系はお断り致します
敷居は 谷底にありますのでお気軽にどうぞ(≧∇≦)
とりあえず[アクマ]rushを拝みたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 81~90
SHUN☆さん
[No.107]SHUN☆さん

リニューアルオープン予定日ぐらい知りたいんだけど不明で困った(-.-;)

俺も回る地域あるけど一応横浜激戦区の1つなんだけどイマイチなんだよね

強弁当引けたからデビル引ける気がする~[アクマ]
あ~天誅早く導入されないかな

今日は土曜雛祭りゾロ目だから回収にはもってこい日和(笑)

ひとみ★さん
[No.106]ひとみ★さん

おはよう〜☆
リニューアルって長く感じるよね^^;
北斗導入の頃こちらも何店舗かリニューアル入って、打つのが怖かった^^;

私、5店舗位回ってる( ̄▽ ̄;)
ダブル天井ってびっくりだよね^^;
デビル一回見るのも大変なのに。

ゾロ目の日は競争率高すぎて、狙い外れると泣けるから行かない〜。
出るのは出るんだろうけどね〜。

平日のが好きかな〜。
今日は実家行ったり、ゲームの鉄拳やったりかな(笑)

SHUN☆さん
[No.105]SHUN☆さん

ゆうちん ひとみん
おはようでござる

ラッシュをゆっくり回すには飛鳥が最適だよ
高速で回したいなら猫人間(笑)

ダブル天井も珍しいね 低設定の誤爆ヒキ強な人だこと

今日はゾロ目日だけど今日明日は俺もしない
マイホが改装入っちゃってリニューアル待ちなんだけど…いつになるやら
┐('~`;)┌

ひとみ★さん
[No.104]ひとみ★さん

ゆうちゃん、SHUNさんおはよう〜ヽ(・∀・)ノ

パチンコ私もやらない(;^_^A
前はエバだけはやってたけど、よくわかんないしスロのがおもしろい。

ラースでとにかくバトル(笑)
飛鳥、小役で変化があるんだね、今度選択してみる☆
キングはどの場面でもかわいい(*≧∀≦*)

好きなプロレスだしね♪

そうだ、知ってる人天井デビルラッシュ行って、上乗せまくりでまたデビルラッシュいった人いる( ̄▽ ̄;)
聞いてマジで?!ってなった。
7000枚だって。
デビルラッシュ二回うらやまし〜思ったよ( ´△`)

私今日稼働なし。

ファイト〜ヽ(・∀・)ノ

SHUN☆さん
[No.103]SHUN☆さん

走り方わかる(笑) 憎めないんだよね
普段パチやらないから多々、飛鳥ラッシュでのんびり消化もしてるよ
キングと違いレア役なら何かしら演出あるからドキドキ感はある
逆にラースではほとんど消化したことないんよね

平八もわかる…平八ステで音の演出で顔アップでしょ(笑)なにげにウケるよね

ゆうちんはこの時間も仕事なの?ファイト(o~-')b

ひとみ★さん
[No.102]ひとみ★さん

猫人間(笑)

マッチョな猫人間がダンベル上げ(笑)
走りかたかわいい(*≧∀≦*)
実は一回も飛鳥でラッシュやった事ない^^;
せっかく入ったからと、ラースかキングいっちゃう。

平八さんの真顔も見つめあってるみたいで、ウケル(笑)
鉄拳突っ込みどころまんさい〜(笑)

中ベルレアでしょ(笑)
へっ?てなったもん。

ゆうちゃん、お仕事ファイトヽ(・∀・)ノ

SHUN☆さん
[No.101]SHUN☆さん

中当選ってレアすぎ(笑)

強弁当もすれば良かったよ(^。^;)知ってたら震えもんだったね
弁当が中段に揃うんだBは確定かなぐらいにしか思ってなかったから涼しげな顔してたよ(笑)

猫大好きだからキングマスクが好きなのわかる
ラッシュは猫人間がマラソンしてるみたいだし

ひとみ★さん
[No.100]ひとみ★さん

中ベルでボナ二回ある(笑)

わけのわからない引き( ̄▽ ̄;)
強弁当は凄いよ〜(*≧∀≦*)
番長打つと、強こい〜って念じてる(笑)

好きな機種ってなかなか、フリーズ引けないよね^^;
あんまり期待のできない一八ステージだけど、カッコいいからみいってる私(笑)

キングは猫に見える^^;
ナイスなマスクかぶって、グッ!てやるのがかわいい(笑)
どんだけ液晶がん見……。

SHUN☆さん
[No.99]SHUN☆さん

強弁当→1/32768

サイトで確認
( ̄▽ ̄;)
フリーズと同確率みたいだね

SHUN☆さん
[No.98]SHUN☆さん

鬼の中当選って稀にみる稀じゃん(笑)
ってか見たこともないよ

そんな確率を昇格抽選中に引いたんだ俺スゲー(笑)なのにデビルラッシュを引けない(^。^;)
火事場泥棒だらけだったらしいよ…あんま報道はされてないけど
友達も落ち着くまで数ヶ月かかってたしね

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)