パチスロ鉄拳2nd

ゆぅちぃんさん

レッツラ鉄拳
(≧∇≦)

ゆぅちぃんさん

鉄拳は
四号機時代に数回打った位で
山佐な私にとって 鉄拳(≧∇≦)は
興味深々です
何回か打ってますが段々と楽しさがわかるようになった今日この頃です
押し下手ですが いろんな鉄拳なかたとお話したく思っております
誹謗中傷系はお断り致します
敷居は 谷底にありますのでお気軽にどうぞ(≧∇≦)
とりあえず[アクマ]rushを拝みたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 91~100
ひとみ★さん
[No.97]ひとみ★さん

そうだね、天井前は地雷地帯( ̄▽ ̄;)

踏んじゃった('ε'*)
前、天井前に鬼で中ベルでボナきた時はさすがに笑っちゃった(TT)

強弁当箱は通常確率、30000/1位だと思ったよ♪
超番長確定だから、フリーズ同様引いてみたい〜☆

災害時こそ、良識ある行動が大事だと思ったかな^^;
火事場泥棒いたしね〜。
私は灯油とられたし、色々あったみたいだね。
あったかい人もいるけどね〜☆

SHUN☆さん
[No.96]SHUN☆さん

ひとみちん
Thank You(o~-')b 強弁当箱ってそんなに強い役だったんだ無知のヒキ強だったんだね(笑)
強弁当の確率自体がかなり薄いの?

天井前の確率上昇ってやつだね残念

じゃぁ津波大変だったろうね
確かに非常時は権力者が強い社会だよ

ひとみ★さん
[No.95]ひとみ★さん

残念、天井前に山で雅ラッシュ単発(つд;*)

23k負け、追うには浅かった〜。

ひとみ★さん
[No.94]ひとみ★さん

SHUNさん、番長勝ちオメ(*≧∀≦*)

強弁当箱はどこで引いても、超番長確定☆
裏山〜☆
番長相性悪いかも〜絶頂引いて、75G、95G……(´;ω;`)

今、赤ドンちゃんの天井追っかけてる( ̄▽ ̄;)
さっぱり小役落ちない。

私はさらに北東北ですよ〜。
震度7強位あった。
時間がたつにつれ地震大きいのくると、足がすくむ(´;ω;`)

非常時は現金とコネある人が強いのを知りました……。

SHUN☆さん
[No.93]SHUN☆さん

またまた…ゆうちん ひとみちん

ドロンジョは通常Bがボーナスではなく おしおきチャンス と言う名のラッシュ抽選を行うゾーンだから枚数が増えない。でもラッシュ中だと180枚のボーナスになるからラッシュにいかに引くかだね

番長は全然詳しくないんだけど2K→当選して昇格抽選中に強弁当箱引いたから超番長になったの?
弁当がズルッと中段に滑ってきたからビビった(笑)
細かい上乗せしつつ引き戻し?しつつ2000枚超えて少し打ってやめてきた

関東は相変わらず地震多いよ
友達が宮城に住んでて被害にあったりしたよ
ひとみちんもそっち方面なんか?

SHUN☆さん
[No.92]SHUN☆さん

ゆうちん
5強の余震が立て続けに来たから本当にビビった 帰ったら東北が大変なことになってたから、あの日はスロしてた自分が情けなくなったよ

ひとみ★さん
[No.91]ひとみ★さん

SHUNさん、超番オメ(*≧∀≦*)

こないだ鉄拳打ってたら、隣のおじさま番長フリーズ引いて1000枚……( ̄▽ ̄;)

乗せ乗せファイト〜ヽ(・∀・)ノ

やっぱりドロンジョつまんなかったか〜ゆるゆる増える感じに見えたな〜。

ゆうちゃん、ムダ引き凹む(汗)
一つ知れたから、よしかな〜☆

ちなみに震災の時は自宅のtoiletに居た〜( ̄▽ ̄;)
びびってトイレから動けなかったよ。
その後、避難勧告でて親と避難して津波きたよ。

知ってる人で被害にあった人もいた。
危機感というか、災害時の準備は怠れないね^^;

関東地震頻発してるみたいだし、怖いね。

ゆぅちぃんさん
[No.90]ゆぅちぃんさん

ひとみちゃんは なにやら薄いとこひいたんやね

しゅんくん いいな超番長いったか
またblog楽しみにしてるね
ドロンジョやってないけど 一撃タイプなんかな?
まったくわからん

ゆぅちぃんさん
[No.89]ゆぅちぃんさん

ひとみちゃん
いらっしゃい
知ってたんやねここ
気軽にきてね
うちも バンバンしゅんくんにきいてるから
ひとみちゃんの質問も参考にするね

ゆぅちぃんさん
[No.88]ゆぅちぃんさん

しゅんくんひとみちゃん ちわ(≧∇≦)

しゅんくん
なるほど
赤7下段
そゆことねん
バサラ中に地震とは
それはこわいね
あたしは書類提出中の駐車場まちで大阪で揺れた
気分悪かったよ
まぁ しゅんくんのが激しかったけど
怪我なくて良かった

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)