パチスロ鉄拳2nd

ゆぅちぃんさん

レッツラ鉄拳
(≧∇≦)

ゆぅちぃんさん

鉄拳は
四号機時代に数回打った位で
山佐な私にとって 鉄拳(≧∇≦)は
興味深々です
何回か打ってますが段々と楽しさがわかるようになった今日この頃です
押し下手ですが いろんな鉄拳なかたとお話したく思っております
誹謗中傷系はお断り致します
敷居は 谷底にありますのでお気軽にどうぞ(≧∇≦)
とりあえず[アクマ]rushを拝みたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 61~70
SHUN☆さん
[No.127]SHUN☆さん

明日導入のシスクエ3のPVも観たんだけど天誅より期待出来そう

SHUN☆さん
[No.126]SHUN☆さん

スロ専門店にしても珍しい機種揃えだよね

横浜は静かだよー海のイメージ強いだろうけど実際は山や坂道に畑だらけ(笑)

ひとみ★さん
[No.125]ひとみ★さん

い、猪木さん!

5スロでしか見てない(汗)
ずーっと1or2なのかな?ってふと思ってしまう^^;

東京都会だね^^;
千葉はホタルがいるところあって、都会と田舎の良いとこ両方で好きだったな☆
横浜も静かな街かな?

SHUN☆さん
[No.124]SHUN☆さん

去年のドラゴンギャルやセブンに遡ると猪木もまだあった今時珍しいよね

関東がそんなイメージか確かに都会は怖い俺は東京が苦手

ひとみ★さん
[No.123]ひとみ★さん

そのホール良い〜♪

関東じたいが都会ってイメージ(笑)
こちら北の国から的な風景ばかり(  ̄▽ ̄)

SHUN☆さん
[No.122]SHUN☆さん

ひとみん
青ドンやルパンもまだあったぐらい(笑)

あっ( ̄▽ ̄;)天然かました…はスロ雑談のマッタリ。

オラも東京さ苦手だっぺ(笑)
東京と横浜は全然違うぞ

ひとみ★さん
[No.121]ひとみ★さん

そのホールいいな(*≧∀≦*)

こちら北斗、番長、鉄拳モンキーがどっかんと場所占めてて、後はハナハナ、ピエロ、サブ機種が少ない(>_<)
サクラや、ブラックラグーン、デビルマンとかはあんまり行かないホールにしかないなぁ。

ゴメン、SHUNさんホーム、掲示板の〜(  ;∀;)
横浜行けないわ(  ;∀;)
千葉には友達いるし、東京は妹いるけど、めったに上京しない^^;

都会疲れちゃうんだよね(>_<)
みんな歩くの早い〜。
格闘ゲームセンスいるよね(汗)
スロットより思うようにならない(TT)

SHUN☆さん
[No.120]SHUN☆さん

おはよん
格ゲーはセンス必要だからなー俺も苦手なジャンル(^。^;)

昨日チラッと覗いたけど古いのから最新まで満遍なく設置してるホールだった 基本的に平日打ちが多いから一度視察しに行くかな
ホームは横浜駅界隈からちょい外れた隣地域辺りだよ
一向にリニューアルオープンの兆しがない

ひとみ★さん
[No.119]ひとみ★さん

おはよう〜(*^^*)

鉄拳ゲームさっぱりクリアできなくて、ふて寝の私でした(笑)

気づかず100番ゲッチュ( ̄∇ ̄*)ゞ

SHUNさん、スロ専門店いいな♪
パチンコないぶんよみやすい?

SHUNさん、ホームはどこだろ?

ゆうちゃん、お疲れ様(*^^*)
ゾロ目って熱い日かな?
私人多いから、あんまり行った事ないかも^^;
大概競争率高いと、失敗する( ̄▽ ̄;)
ほぼ、1、5、7の日かな?

ロデオの台は打ちやすい♪
Sammy系だから、セレクターエラー一回すると何回も続くのがイヤ〜(>_<)
北斗のホッパーエラーは笑えるけど(笑)
でもモンハン、初打ちドキドキしそう(*≧∀≦*)
誰かのログに試打の乗ってたよ〜ヽ(・∀・)ノ

番長はそうでもないけど、大都とユニバーサル(赤ドン、緑ドンなど)はレバー硬い(  ;∀;)
筋トレか?!ってなる。

山佐のぺちゃんこリール、嫌いじゃなくなったよ〜(笑)

SHUN☆さん
[No.118]SHUN☆さん

再びおはよう(笑)

そうそう…ひとみん
ひとみんも俺あるから良かったら来てみてね

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)