パチスロ鉄拳2nd

ゆぅちぃんさん

レッツラ鉄拳
(≧∇≦)

ゆぅちぃんさん

鉄拳は
四号機時代に数回打った位で
山佐な私にとって 鉄拳(≧∇≦)は
興味深々です
何回か打ってますが段々と楽しさがわかるようになった今日この頃です
押し下手ですが いろんな鉄拳なかたとお話したく思っております
誹謗中傷系はお断り致します
敷居は 谷底にありますのでお気軽にどうぞ(≧∇≦)
とりあえず[アクマ]rushを拝みたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 11~20
SHUN☆さん
[No.178]SHUN☆さん

ひとみん

おはよん☆ あれでしょ? B後に鉄拳って鉄板の画面が出て割れてデビル対決になる演出じゃなくて?

ひとみ★さん
[No.177]ひとみ★さん

おはよー☆

しゅん、あれ鉄板なんだ(汗)

やっぱりデビルバトル勝利でデビラでよかったのね^^;

SHUN☆さん
[No.176]SHUN☆さん

クライマックス勝利は確定だよー。
バトル行かなくてラッシュは12枚ベルで当選じゃないかな?

そのデビラはB後鉄板演出?だとしたら勝利→デビラだよ。

ひとみ★さん
[No.175]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

しゅん、BB中のクライマックスバトル勝利はラッシュ確定だよね。

ゆぅちゃん、BB中にクライマックスいったらそこでバトルなる。

ラッシュ入ってからのは、おそらくなにか引いて、クライマックスバトルいったんじゃないかな?

BB後、ラッシュ即発動しないでデビルバトル行く事もあるけど、これに勝つとデビラなんだと思ってたけど、違うかな(汗)
しゅん、違ってたかな?(汗)

SHUN☆さん
[No.174]SHUN☆さん

たかひーさん

鉄拳で誤爆はかなり薄々ですかね
でも逆に言えば鉄拳→999と誤爆や爆発力がないだけにホール側が扱いやすく中間以上を入れてくれるから最近の山佐台は打ちやすいかなと

ひとみん
B中にクライマックス入ったらバトル勝利後にラッシュ確定っしょ?

ゆぅちぃんさん
[No.173]ゆぅちぃんさん

しゅんくん♪ひとみちゃん♪たかくん♪
こんばんは(*^^*)

てか、教えて(T-T)
勘違いやったら、突っ込みねがいます(*^^*)

鉄拳BB中クライマックスバトルなったら、BB中にバトルしなかったかな?
だいぶ、まえに、みたきりで、先日みたときに、忘れてたから(>_<)

でね、
鉄拳ラッシュはいるやん?
あれ、普通に、ラッシュはいらなかったかな?
あたし、先日ラッシュ画面から、クライマックスバトルいったんだけど、まえから、BBでクライマックスバトル画面きたら、ラッシュ画面はいってから、バトルやったかな?
あたしは、BB終了後ラッシュ即発動とばかりおもってたから、
まさかデビラ当選したのか?と、無知な、考えを(T-T)
元々、クライマックスバトルきたら、ラッシュ画面はいってから、バトルやった?というのと、
BB中クライマックスバトル画面きたら、その次画面で、対決してなかった?が、ききたいです(*^^*)

イミフならごめん(T-T)

たかひーさん
[No.172]たかひーさん

シュンさん(-ω-)

やっぱ追わないんすね

打ってて途中で奇数やな思い初めて自己判断トータルで5やと思って追いかけました

てか最近のART辛すぎですね

昼過ぎに後ろに別積みしてる奴が夕方に現金投資してるん何度も見てます。

低設定も夢と絶望が凄いっすね(ρ_-)ノ

SHUN☆さん
[No.171]SHUN☆さん

たかひーさん
どもども

俺は高設定でも追い掛けないです(笑)
鉄拳に限らず、最近のART機種だと一撃勝ち逃げします。
手持ち5000枚ぐらいあれば追い掛けるかもですがね(笑)

たかひーさん
[No.170]たかひーさん

シュンさん

答えありがとうございました
やっぱ薄すぎなんすね

薄いとこ引いた割にこなあかんの外しまくり
子役の落ちと合算6ぶっちぎりチェリーとスイカ当選合算800切ってたら追いますよね?ワラ

ゆぅちぃんさん
[No.169]ゆぅちぃんさん

たかくん(*^^*)
いらっしゃぁい(^q^)
いつでも気軽にきてねえ(*^^*)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)