パチスロ鉄拳2nd

ゆぅちぃんさん

レッツラ鉄拳
(≧∇≦)

ゆぅちぃんさん

鉄拳は
四号機時代に数回打った位で
山佐な私にとって 鉄拳(≧∇≦)は
興味深々です
何回か打ってますが段々と楽しさがわかるようになった今日この頃です
押し下手ですが いろんな鉄拳なかたとお話したく思っております
誹謗中傷系はお断り致します
敷居は 谷底にありますのでお気軽にどうぞ(≧∇≦)
とりあえず[アクマ]rushを拝みたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 71~80
SHUN☆さん
[No.117]SHUN☆さん

夜中にこんばんは で起きた(笑)

ゆうちん
いつの間にか100いっちゃったね(笑)1000も早いかもよ

モンハンは待望の鬼チームだし開発陣も自信満々だろうし上半期の1番の目玉かな?
4月からまた規制みたいだしARTがどうなるのか…。

あの地震の中、まだ打ち続けてたのは何か罪悪感だったよ
地震後はしばらく行かなかったしね

ゆぅちぃんさん
[No.116]ゆぅちぃんさん

しゅんくん
いやいや
スロットして地震は たまたまやん
情けなくないだろぉ
買い物してても 情けなく感じたかもやん
て ひとみちゃんもしゅんくんもパチンコは あまりしないんだね
うちは 鉄拳ART順番にやるけど あたしもとは パチンコばかりやったから 飛鳥楽しい

ゆぅちぃんさん
[No.115]ゆぅちぃんさん

ひとみちゃん
たしか東北やったよね?
間違いならごめんよ
地震時かぁ
あたしは 阪神の地震時 おもっきり寝てたね
まじ どこも侮れないよ
こわいよね

ゆぅちぃんさん
[No.114]ゆぅちぃんさん

しゅんくんひとみちゃん
モンハンって
モンスターハンターやおもたら ロデオって
なんかでるんだ
ロデオっつたら 鬼だね用心棒だね
それくらいしかわからん
天誅 まえしゅんくんいってたねひとみちゃんもか
あたしも またみてみる
時代の流れに頑張ってついてきますゼ お二方

ゆぅちぃんさん
[No.113]ゆぅちぃんさん

しゅんくんひとみちゃん
ただいま
て すでにだけど
いやん
あたしも混ぜて混ぜて混ぜて
いつのまにか 100いってるし
きのうゾロ目やしスロットいけんかったし
つづく

SHUN☆さん
[No.112]SHUN☆さん

ただいま
友達と買い物してきたんだが待ち合わせ場所で気になるスロ専門店発見

SHUN☆さん
[No.111]SHUN☆さん

前は朝一しない派だったけど穴場的なホールを発見したから朝一派になっちゃったんよね
特に鉄拳は朝一じゃないと挙動がわからないからさ

鬼チームなだけに期待度半端ないから外したら致命的だよね

ひとみ★さん
[No.110]ひとみ★さん

朝から行けるところが、あるのとないのとだと全然違うね^^;

天誅そんな感じなんだ☆
探して見て見る(*^^*)

モンハンはゲームやったけど、致命的にゲームセンスない(笑)
鬼の開発チームなら、旋風の用心棒みたいにならないかな^^;
好きだったけど、出ない〜。
今は鉄拳6をキャラ知るためにやってますが、難しい〜(  ;∀;)

はまるとわりと原作までさかのぼってしまう^^;
エウレカ、モンキー、鬼武者〜☆

エウレカは最高に相性良かった☆
鬼は実機買ってるので、部屋ではフリーズきた(笑)
鬼武者だけホールで引けなかったな^^;

フリーズたしかにぼーっとしてると、ブラックアウトしてかも(笑)

モンキー、夜なに食べよかな〜思ってるとよくくる(*´∇`*)

SHUN☆さん
[No.109]SHUN☆さん

何日ぐらいってある程度わかれば良いんだけどね マイホ以外だと、朝一行く気がしない

天誅PV観たけど鬼の劣化版な印象うけた(笑) 液晶は美麗だったけどね

もち俺もモンハン本命 いよいよ鬼チーム開発だしね ゲームのモンハンは全く知らないけど

フリーズとかってよそ見してるとなってたりする
(・ω・;)(;・ω・)
鬼もバサラもそだった(笑)

ひとみ★さん
[No.108]ひとみ★さん

リニューアルオープンの告知って、しばらく出ないよね^^;

天誅っておもしろそうなのかな?

私はロデオのモンハン待ち(*≧∀≦*)
絶対打ちたい〜☆
多分激重そうだけど、鬼的な要素もあるみたいだね、小襖とか。

超番長続いてデビル行けるよ〜(*≧∀≦*)

私、デビル見たすぎでしばらく引けないかも〜( ´△`)
見たいのってなかなか引けない。

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)