パチスロ鉄拳2nd

ゆぅちぃんさん

レッツラ鉄拳
(≧∇≦)

ゆぅちぃんさん

鉄拳は
四号機時代に数回打った位で
山佐な私にとって 鉄拳(≧∇≦)は
興味深々です
何回か打ってますが段々と楽しさがわかるようになった今日この頃です
押し下手ですが いろんな鉄拳なかたとお話したく思っております
誹謗中傷系はお断り致します
敷居は 谷底にありますのでお気軽にどうぞ(≧∇≦)
とりあえず[アクマ]rushを拝みたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 31~40
SHUN☆さん
[No.158]SHUN☆さん

ちわ('◇')ゞ

久々に鉄拳快勝 1K→一撃2044枚

ゆぅちぃんさん
[No.157]ゆぅちぃんさん

しゅんくん、おはよう(*^^*)

なるほど(*^^*)参考なる♪
モンハン導入まどみてないよ(T-T)
今日イベントなんで、あとでいきます(*^^*)

今日も頑張ってこね(*^^*)

SHUN☆さん
[No.156]SHUN☆さん

最近は鉄拳も閑散としてきた(^_^;)
モンハン導入で北斗減台だろうしどうなるかだね~。

999は2回打ったよ!
ショーフリが長いブルブルがある。一瞬フリーズかと思った。でもモンキー程度のブルブルがメインかなー。
鉄拳+モンキー=999 だね。

Do Asは好きだからB中は楽しいけど、なぜDo Asなのか不思議ちゃん。

ゆぅちぃんさん
[No.155]ゆぅちぃんさん

番長は、1、2メインよね(T-T)
北斗こっち、最近はいってるよ(*^^*)
鉄拳も(*^^*)
荒れなきゃ、いいみたいなこんじやろね(*^^*)
999
そうなんや(*^^*)
打ったのかなー(*^^*)
いいな♪
ぶるぶるあるんだ(*^^*)
Do as infinity
やんね?つかわれてないやろね(*^^*)
やすいからかな(*^^*)?

SHUN☆さん
[No.154]SHUN☆さん

おはよん('◇')ゞ

逆に誤爆が起こりやすい番長には設定入れないらしいよ~。北斗も割りと入れてるとは聞いた。まぁ閑散としてるけどね(笑)

999は通常の音がモンキーに似てて演出が鉄拳に似てる(^_^;)でもリールブルブルはモンキーまんま(笑)
ARTはモンキーかな。B中音楽は良い感じなんだけどね。
Do As と ゴダイゴの999だし。
なぜにDo Asって思ったけど…使われてたんかな?

ゆぅちぃんさん
[No.153]ゆぅちぃんさん

しゅんくん(*^^*)
まじ、久しぶりー(*^^*)
早速ありがとう。

やはり、そうか(*^^*)
設定いれるとこおおいかあ/(*^^*)
また打とう。文鎮みたいし笑
999
チラみしたよ(*^^*)
鉄拳ににてる感じしたー(*^^*)
チャンス目なったときの雰囲気が(*^^*)
たしかにみた感じ鉄拳のがよさげ(^-^)/
今日も頑張ってこね(*^^*)

SHUN☆さん
[No.152]SHUN☆さん

ゆうちん久々('◇')ゞ

鉄拳は店も積極的に設定入れてるらしいよ! 高設定でも大勝しにくいから。
同様に999も同じだと思う。 面白さは鉄拳に劣るけど(^_^;)

ゆぅちぃんさん
[No.151]ゆぅちぃんさん

しゅんくん(*^^*)
携帯調子悪く
スマホに替えてん(*^^*)
で、気付かずごめんね。
(TT)
厳竜プレミアかぁ(-_-;)
ならまじみれんねーf(^_^;でも、またいなー(*^^*)
最近鉄拳ちょっとは設定ありかも(*^^*)

SHUN☆さん
[No.150]SHUN☆さん

ゆうちん
長い道のりだったよ
気付いたらなってた(笑)

文鎮はかなりレアだから中々拝めないよ
厳竜がプレミアだからね

ゆぅちぃんさん
[No.149]ゆぅちぃんさん

しゅんくん
おめでとう(≧∇≦)
ついにやね
嬉しいよね
わかるよあたしもやから(≧∇≦)
鉄拳 なかなかいいのこっちは あらへん
お互い頑張ってこね で文鎮あたしもみたい

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)