パチスロ鉄拳2nd

ゆぅちぃんさん

レッツラ鉄拳
(≧∇≦)

ゆぅちぃんさん

鉄拳は
四号機時代に数回打った位で
山佐な私にとって 鉄拳(≧∇≦)は
興味深々です
何回か打ってますが段々と楽しさがわかるようになった今日この頃です
押し下手ですが いろんな鉄拳なかたとお話したく思っております
誹謗中傷系はお断り致します
敷居は 谷底にありますのでお気軽にどうぞ(≧∇≦)
とりあえず[アクマ]rushを拝みたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 1~10
ゆぅちぃんさん
[No.188]ゆぅちぃんさん

ここにいるメンバーは、新しい家しってるから、問題ないね。(*^^*)
いままで、きてくれてありがとう。
また、全般で、よろしくお願いいたします(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.187]ゆぅちぃんさん

いやー(T-T)ひとみちゃん(T-T)
いまきづいたよ。ごめんねー(T-T)

あっ、たしか、鉄拳チャンスからの、デビラ1%やったような。
かなり、薄い(T-T)

ひとみ★さん
[No.186]ひとみ★さん

おはよー☆

そんな事もあるんだね〜。

しゅん、フリーズ引けるとしたらレグ中だと思ってるけど、なかなか鉄拳フリーズしないね(T^T)

ゆぅちゃん、ありがと〜☆
最近雑誌見てない(汗)
鉄拳チャンスのデビラ当選ってかなり薄かったのしか覚えてなかった(ーー;)

ゆぅちぃんさん
[No.185]ゆぅちぃんさん

しゅんくん♪
ありがとう(*^^*)
あたしも、いろいろ考えて、ベル二回当選だよね?
的に(*^^*)
薄いよね(-_-;)
ベルから二回当選なら、ストックとして、一回はのこるのかな(*^^*)!?
二回か、三回で、おわったから(^-^)
そういえば、
鉄拳フリーズの確率
しらないわ(T-T)
結構な、くらいなんかな?

ゆぅちぃんさん
[No.184]ゆぅちぃんさん

ひとみちゃん♪おはよー♪

鉄拳チャンスで、クライマックスは、ストックありのてきに、選択されると、雑誌でみたような、(*^^*)
しゅんくんが、いうよに、ベル二回当選っぽい(*^^*)
昨日かちおめー(*^^*)

SHUN☆さん
[No.183]SHUN☆さん

ゆうちん
ベルから2回当選したんじゃない?んでクライマックスが演出として選ばれたとかなのかな?

ひとみん
フリーズ引けない俺には鉄板でしかデビラのチャンスがないよー(笑)

ひとみ★さん
[No.182]ひとみ★さん

しゅん、あのバトルで勝ったら腰抜けるよ(笑)

ゆぅちゃん、そのパターン見たことない。
鉄板割って→一八覚醒じゃなかったかな?
鉄拳ラッシュって出てからだと、わかんないけど…鉄拳チャンスの時みたいになにがしかでデビルバトル移行したような気もするけど…ごめん、わかんない(T^T)

ゆぅちぃんさん
[No.181]ゆぅちぃんさん

しゅんくん♪ひとみちゃん♪
おはよー♪

質問したまま、返事できず、ごめんね(T-T)

ひとみちゃん♪が、いうよに、やっぱ、BBで、go toクライマックスバトル きたら、つぎでムービー流れるよね(*^^*)
それが、流れるやん。
で、BB終了して、鉄拳ラッシュの、画面なって、次に、キャラクター選ぶやんか?
あれならずに、仁覚醒でて、クライマックスやった。
だから、あれ?て(・・;)

しゅんくん♪ベル当選して、クライマックス二回みるとか、ないよね?
レア役なんも、引いてないかと(*^^*)
隣の、人が、あれ?てかおしてみてたから、あたしも、やっぱ、ななか、おかしい?
と(*^^*)

ひとみちゃん頑張って(*^^*)

SHUN☆さん
[No.180]SHUN☆さん

あれはデビラ確定だよ勝ったことないけど(笑)

既に打ってたんかいな(^。^;)裏山~

ひとみ★さん
[No.179]ひとみ★さん

おはよー☆

そう☆がん!がん!割って割ると一八覚醒って目が見えるヽ(・∀・)ノ

今SG消化中♪

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)