新鬼武者

すろはげさん

命をかけた勝負

すろはげさん

借金総額 約750万
手持ち金     20万
次回支払い日  8月15日
最低 支払い金額 約30万
俺はまだ、真っ白に燃え尽きちゃいねえんだ

次回返済日まで、あと18日

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1712件中 51~60
代表取締役国王さん
[No.1918]代表取締役国王さん

サキ、それそれ
載らないから手短に言う
すろはげ
心して聞くように
正しいことを言ってる時なんて
誰でも味方するもの
例え間違いでも最後には味方する
それがポンヨウ
わかるな
どんな色の松明も
我が胸に燃える
友情の火には
かなわぬ
以上
漢塾塾長国王

サキLさん
[No.1917]サキLさん

主とも友情が生まれた気がするんだが、それは私のかってな思い込みだったか?

サキLさん
[No.1916]サキLさん

主、攻撃してもいいんですよ。何を気にすることがある?ここはジャンプシステムみたいな板じゃないですか、敵あらわる~戦う~友情~仲間になる~新たな敵~戦う~友情~仲間になる…
ベジータもピッコロも初めは敵だったんですよ!

リットンさん
[No.1911]リットンさん

なんだよすろはげ
寝ようかと思えばこれだ
お前が感じている事は俺も思ってるよ
でも仕方ないだろ
相手に見合うと判断した時だけレスすればいいだけだよ
あまり深く考えるな
俺もそうするから
マイペースでいいんだよ

リットンさん
[No.1908]リットンさん

さて明日も早いし
そろそろ床につく
すろはげ
収支管理帳がまだだぜ
勝ってるといいが…
お前毎度鬼打つと豪語しているがいつ打つんだよ
まぁ現実そうも言ってられんわなぁ
勝ちを優先してくれ
国王
周回遅れだと?
笑わせるでない
たとえ俺が一年間休んだとしても追いつく事は不可能よ
せいぜいそのディーゼルエンジンで頑張る事だ
因みに俺の燃料はニトロ
勝敗は明白だ
ワッハッハッ
では諸君、グッナイだ

しもりぃさん
[No.1907]しもりぃさん

今回の事かなり
勉強になったわφ(..)
俺も気をつけよっと

すろはげさん
[No.1906]すろはげさん

皆寝たようだな
、
ゲンほんとに悪かったな
いつでも来てくれ
、
おっつぁん
お返事
長い時間考えましたが
参りましたわ
でも半分は本気だわ
、
しばらく旅に出る事にしました
探さないでください

リットンさん
[No.1905]リットンさん

そうなのかサキ
いまいちルールがわからん
俺は以前地域名書いたら
載りもしなかった

しもりぃさん
[No.1904]しもりぃさん

そうそう(笑)
これからは
獅子じゃなく仔猫やな(笑)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)