新鬼武者

すろはげさん

命をかけた勝負

すろはげさん

借金総額 約750万
手持ち金     20万
次回支払い日  8月15日
最低 支払い金額 約30万
俺はまだ、真っ白に燃え尽きちゃいねえんだ

次回返済日まで、あと18日

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1712件中 91~100
代表取締役国王さん
[No.1864]代表取締役国王さん

おはよう諸君
おっつぁん
少しでも近づくように…
とは
おやおや
周回遅れにお気付きでないようで
玉男は臆するタマではないから
モッコリしてたか
ワンピース読んでたか
そんなとこだろう
すろはげ
俺に憧れるな
…さて、14時まで念のため
コスモを高めておくか
皆の武運を祈る
桜マックス

しもりぃさん
[No.1862]しもりぃさん

グッモ~ニン
エベバディ
ウィ~ハブライオンハート
OK

リットンさん
[No.1861]リットンさん

いかん、寝坊しちまった
今から病院に行く
昨日も書いたが
夜までレス出来んから
そこんとこヨロシク
すろはげを筆頭に皆の衆、
俺が打てない間に
一歩でも
俺に近づけるよう
頑張りたまえ
100パー無理だがな
ドヒャヒャヒャヒャッ
お~い、玉男~、
俺はお前のレスが
大好きだ
臆する事はもう何もない
今まで通り弾けてくれ
最後にすろはげよ、
ありがとな
また夜来るよ

けっぴーさん
[No.1860]けっぴーさん

すろはげさん
優しい言葉ありがとう
以前は個人的な感想を書き込んでしまいみなさんを混乱させてしまい大変申し訳ないことをした
許してほしい
俺も打ち続けるぜ
桜MAX

しもりぃさん
[No.1859]しもりぃさん

すろはげ
いや、獅子の王よ
今回の計らい
感謝するm(__)m

ヤス04さん
[No.1858]ヤス04さん

すろはげさん、俺は本当に嬉しい

俺は日曜まで戦えないけど

すろはげさん、と皆の勝利を祈ってます

ケンピ様さん
[No.1857]ケンピ様さん

王様やっと元通りになったみたいで安心した

ここ何日か見ててこの素晴らしいが無くなっちゃうんじゃないかとハラハラしたよ

書いても書いてもなぁーんも載らなかったし

とりあえず爆勝ちおめでとうございまーす

すろはげさん
[No.1856]すろはげさん

さすがリットン先生
先手を打たれましたな
いや流石にこれは私の勘違いかな
私も王だった者だ
自重しよう
これから先は通常通りで
、
そして私が突き放した獅子達を
出来るなら
宜しくお願いします
先生や沖田君に相談したい事があったのだろう
、
自身としては
西の白虎の思いが伝わりそれで満足しきった
、
これ以上、周りを身勝手に振り回す事はできぬ
歴史は変わらぬもの
収集はつけなければならない
、
サキという技術介入ができ設定を見抜くシト
ぷーこという伝説の獅子
そのような者がいる事がわかり良かった
、
けっぴーさん
思い違いで
大変失礼な事を
申し訳なかった
とても勇気づけられた
ありがとう
うぬもまた獅子
いつでもここへ
、
わらわら
何度も言葉をかけてくれてありがとう
、
ヤス君
俺のスタイルを褒めてくれたのは君だけだ
それだけで君は獅子だと思う
、
キャンタマ
悪い事を言ったな
許してくれ
これからは通常通りだ

リットンさん
[No.1855]リットンさん

おらぁ~~っ!
俺が必死こいて
待っとるっつーのに
ピザ食ってただぁ?
…だがそれがいい
それでこそ王の貫禄
今まで通り
お前のペースでやれば良い
今から寝る
死んだように俺は寝る
明日の朝、家を出る前に
ここを見る
そして何か書く
すろはげよ、
朝から俺を悲しませるなよ
それでは皆の衆、
グッナイ

しもりぃさん
[No.1854]しもりぃさん

すろはげ
なんかベレー帽が
リーゼントに見えてきた
かなり疲れて来たみたいや
明日も終日打てる
時速1000枚オーバー
オービスにも写らない
速さでコインを抜く
では
お言葉に甘えて
就寝する
グッナイ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)